ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるお七不思議

こんばんはー。

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



仕事の帰りにコンビニで

弁当買おうとしたら

財布の中にお札が一枚も入っていませんでした。

ΣΣ(゚д゚lll)!



そうや。

お昼ドラッグストアで使ったんだった。

でも、そこはかーちゃん。

ズボラな性格が功を奏して

小銭だけで2000円くらいありました。

良かった、良かった。

コンビニで何百円って支払いに

魔法のカードを使うのは恥ずかしい。



魔法のカード。

持ち合わせがなくても

品物が手に入る素敵なカード。

使い方を間違ってはいけません。

後から驚きの請求がきます。




はい。

本日の坊っちゃんレポ。

かーちゃん早くー



坊っちゃん、家の階段降りれません。

公園にある階段とか陸橋は大丈夫なのに

我が家の階段、急だからかな?

登ることも降りることもしません。

かーちゃん下に降りると

いつも定位置で待っています。



窓を開けると寝てても飛び起きる



ぶるお七不思議です。

コタツの中で爆睡してても

飛び出してきます。



ボケーッとしてるだけ



我が家のベランダは

ぷーこさんが落ちないように

と、設計されたため

高さも、かーちゃんの胸の位置。

隙間も一切ありません。

外の様子は坊っちゃんから見えないので

外の音を楽しんでいるのかも。

窓を閉めるまで、ずーっと動きません。



自分からベランダに出ようとはしない



はい。

ぶるお七不思議。



窓を閉めると寝る体制に入る



もう終わり?

んじゃボク寝んねするわな!



1歳3ヶ月の坊っちゃん。

もっと活発でもいいんじゃないだろうか。

お外を走り回ってもいいんじゃないだろうか。


元気過ぎて手に負えんわー!

と、かーちゃんを困らせてもいいんじゃないだろうか。


元々、のんびり屋さんなのに!

日に日に動きがスローになってる気がするのは…。

かーちゃんだけ?!




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する