ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

乾燥注意報 発令中!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



腹減った…


高濃度ビタミン剤を メガ摂取中の かーちゃん。

吸収するまで 食べられない。

美容とは ツライぜ。


(—_—)


お肌 弱いから 中から 改善せねば!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ドアップの 坊っちゃんから。


Σ(゚д゚|||)


ちけぇ!!!



このお方の 鼻の頭も カピカピ。


坊っちゃんも お肌弱いものね。

ケアしたろ。


(*-∀-*)



乾燥しているためか

たぷたぷを 巻き込んどることも 多いです。


(* ̄m ̄)


ちっこい歯ぁ♡


かわえぇ♡ ( 親バカ )



日中は 暖かいものの 寒い!!


また 窓閉めました。


(ーдー;)



あ!


また巻き込んどるし。


(* ̄m ̄)



窓を閉められた 坊っちゃんは

一人で 怒り狂い


ギャン鳴き!!



怒りん坊っちゃんに。


(キΦдΦ)


こんな時の 坊っちゃんも しつこいです。

陰湿で 根に持つ タイプ。


そんな 男は 嫌われますよ。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん…


Σ>─(´・ω・`)→


ギャン鳴きが やかましいので

無視して 部屋から 出たら 付いてきた。


かわえぇ♡ ( 親バカ )


【 オマケ 】


お弁当は サボり。


ぶるお家 晩ご飯。

手抜き MAX!!


とーちゃん 12月は 堪えてくれ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 も1つ オマケ 】


坊っちゃんの なう。


(* ̄m ̄)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する