ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お馬さんの力。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんが 静かである…


夜、疲れ果てて 帰って来て

運動会がないのは 非常に 有り難い。


今朝も ご飯を食べて シッコを 済ませると

また 寝る体制に 入ってくれた。


坊っちゃんっ!!!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


でも ちょっと 物足らーん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝ご飯 待機中!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


自分から 入って待機する時は

腹ペコ時のみ。



ちょー 適当な 高速


ちょーだいっ!!!


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


遊んでいるのは かつて カバンだったもの。


世界に一つだけ。

オーダーメイドで 作って頂いた

かーちゃんの カバンの 持つとこ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



形あるもの いつかは 壊れる。


お直しして貰おうかとも 考えたけど

もう えぇもんは 何一ついらん。


坊っちゃんが 楽しいなら!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



遊ぶことに 夢中な 坊っちゃんに

先日 カピカピになっとった 鼻ケアを。


(* ̄m ̄)



馬油さんを ちょんちょん。


(* ̄m ̄)



かーちゃーんっ!!!

何かやったやろ!!!


と、怒り狂う 坊っちゃん。


Σ(゚Д゚ノ)ノ



ベロンベロン 舐め回し



暴れん坊っちゃんに。


Σ(゚Д゚ノ)ノ



体全体で 怒りを露わに。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


母 避難。

巻き込まれたら 危ねぇわ!


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


ピカピカ お鼻の 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


ちと マシになったかいの?

お肌のケアは 大好きやけど

お鼻のケアは 大嫌いみたいね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当は サボり。

とーちゃん ごめん。


晩ご飯は 八宝菜と言う名の 冷蔵庫の掃除。


ヽ(≧▽≦)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する