ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶーくん!!ちゃんとしてっ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は お金が 羽を生えたように

ぶっ飛んでいきました。


久しぶりに お休みだった とーちゃんに

大好きな ドラッグストアに 連れて行って貰い

ウキウキしながら 買ったのは


重曹。


服用タイプの 医薬品なのですが

色々と 面白そうな 使い道があって

試さずには いられなくなった。


ちゅーことで

早速 今朝は 歯磨きに 使用。


(* ̄m ̄)


ふむふむ。

噂通り、ホワイトニング効果 ありそーだ!


ヽ(≧▽≦)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 早朝から ベランダ遊び ごくろーさん!


の、坊っちゃんから。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


空気の入れ替えと 言う名の 拷問。



朝ご飯を 食べ 毎日のケアを。


シワシワの お手入れ。

おハゲの お手入れ。

最近 始めた お鼻の お手入れ。


( ̄(エ) ̄)ノ



この後、ブチキレました。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


あっぶねぇな!!


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


かーちゃんに ぴったりんこで 甘えん坊♡


くぅーーーっ!!

今日も かわえぇ♡ ( 親バカ! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



昨日は 風が強くて 寒かった!!


坊っちゃんも このお顔。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



大アクビをして



ぶるおドリルを かまし


ォオー!!(゚д゚屮)屮



たぷたぷ 巻き込んだ!


(* ̄m ̄)



冬は ホラ。


乾燥してるからね。


(* ̄m ̄)



写真パシャパシャ 撮りながら

かーちゃん 大爆笑しとったら

めっちゃ 怒っとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



さて、そろそろ 終盤。


【 本日の 最後は コチラ 】


立ったまんま 居眠りする 坊っちゃんで。


( ̄∀ ̄;)


上の写真を 全体的に 撮ったもの。


ぶーくん!! ちゃんとしてっ!!!


【 オマケ 】


嬉しい お届けものが♡

可愛いブル柄の バック♡


宝物、また1つ 増えました!!

しかも!! おそろーい!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


てつうめちゃんママ♡

ありがとうございました!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する