ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

べろりんちょ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は とーちゃんが 早めの ご帰宅。

久しぶりに 一緒に 晩ご飯!

何日ぶりだろう。


毎日の ちっこい 幸せ。


( ̄(エ) ̄)ノ


そして!!


重曹 歯磨き 3日目。

いいね!いいね!


歯磨き粉を 使った後の 爽やか感!

食事をした後も 爽やか感が 続くので

とーちゃんにも 勧めておいた。


驚きの 歯の白さ♡


すんばらすぅい!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちと 潰れ過ぎちゃうか!

の、坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)



教えた訳でもないのに…

器用に マクラ 使うよねー。


(—_—)


えぇ加減に 起きんかい!!

さっさと ご飯 食べてよ!


と、かーちゃん。



お断りします!!


と、坊っちゃん 自ら ゲージの中へ。


(キΦдΦ)


二度寝 体制に 入っとりました。



起きとるのは 分かっとる!!


それは 何故ならっ!!

耳が 立ち上がっとるやないかーい!!


(キΦдΦ)


えぇ加減なやっちゃ!!


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


オヤツを前に べろりんちょ♡



少しだけの ボール遊びでも べろりんちょ♡



ちょっぴり 興奮しちゃって べろりんちょ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かっわえぇー♡ ( 親バカ! )



さてと そろそろ 終盤。


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの 天使の寝顔で♡


目線を 坊っちゃんに 合わせて 撮影。


( ̄(エ) ̄)ノ


だるんだるん感が ハンパない。


Σ(゚д゚|||)


【 オマケ 】


ぶるお家 晩ご飯。


冷蔵庫の中に あるもんで。

ちゃちゃちゃーっと。


(* ̄m ̄)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する