ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

絶対!!阻止せねばっ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日、風呂に入ろうと

生まれた時の 姿になったら

お湯 どこにもなかった。


悔し過ぎて 溜めながら 入ったった。


(キΦдΦ)


朝から くしゃみ 連発の かーちゃんです。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


(  ̄_ ̄)ボー


いや、まだ寝とるか。



寝ているだけで 笑いが取れる 坊っちゃん。

朝から かーちゃん 大爆笑しながらの 撮影。



(  ̄_ ̄)ボー


うっすら 目を 開けたものの テンション低っ!



その後は やっぱり 寝とりました。


┐(´д`)┌


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


イタズラ 5秒前。


(ーдー;)



またかーっ!!!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


かーちゃん 怒りの 鉄拳を かまそうと…



近寄ったら 後退り。


Σ(゚Д゚)スゲェ!!


逃げ足 速い!!



生意気にも かーちゃん やるんか??


と。


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


オトコに 二言はないやろな。


(キΦдΦ)



ボク 知らんで!!


と、申しておりました。


(キΦдΦ)


勝った。

今日は 気合いで かーちゃん 勝った。



しかしながら…


こりゃー

1ミリも 油断出来んようになってきたな…


毎日 狙われる パソコン。

何とかして やったろうとする 坊っちゃん。


かーちゃんの 攻防戦は 続くのだ。

阻止せねばっ!!!


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


最後ですが 最新画像でございます!


ヽ(・∀・)ノ


朝から 巻き込む 坊っちゃんで。

ちょー マヌケ♡


今日も かわえぇ♡ ( 出ました!親バカ! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 オマケ 】


今更の 365日カレンダー♡


ぶぅちゃんママが 分けてくれました。

坊っちゃんの ポストカード作ってくれたよ♡


ありがとう♡


(人・_・)♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する