ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

2017年 お気に入りフォトバトン

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



さてと!

本日はですね。


てつうめちゃんママさんからの ご指名で

2017年 お気に入りフォトバトン


を。


やってみたいと思います!




それでは 参りましょう!

ぶるおかーちゃんの

#2017年 お気に入りフォト


【 1月 】


とーちゃんと 2人で

ぶるサミットに 参加。


ブル友さん達との 新年会ですな。

大阪っちゅーたら グリコやで!

と、記念撮影したもの。


坊っちゃんと 長いこと 離れるの 初めて。

かーちゃんは ホームシックになった。


(*-∀-*)



【 2月 】


初の だがや 参戦!!


西からも 東からも

沢山の ブルちゃん達が 集まる 場所♡


いつも ブログで 見ていた ブルちゃん達に

かーちゃんの テンションは 上がりまくりでした!


(*≧艸≦)



【 3月 】


てつうめ家、小太郎家と

パートナーズハウス 湯浅にて。

坊っちゃん 笑顔で 歩いてくれて

かーちゃんは ホンマ 嬉しかった。


そして、もう一つ ムラゴン オフ会。

かーちゃんが 使ってる ブログサイトの 集まり。


3月と言えど 坊っちゃんには 暑過ぎた。

ガハガハが 止まらず 焦ったなぁ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 4月 】


大阪 オフ会。


ここでも ガハガハ!!!

一番 遅かったくせに 一番早く 撤収!!


お外が 苦手な 坊っちゃんも

少しずつ、少しずつ 余裕が 出てきました。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 5月 】


引きこもり生活に 突入。


かーちゃん この頃

動画を 載せたり 写真に 文字を入れたりに 挑戦!


三日坊主に 終わる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 6月 】


とーちゃんと 2年ぶり ケツメイシLIVE!!


ちょー はっちゃけたのは えぇけど

次の日の 筋肉痛が ヤバかった。


老いを感じたなぁ。


Σ(゚д゚|||)



【 7月 】


異母兄弟の 金蔵くんの 応援に。

初めて見た ドックショー。


雷蔵家と かーちゃん 地元ツアー。

楽しかったなぁ!!


ヽ(・∀・)ノ



【 8月 】


悲しいこともありました。

坊っちゃんの 家族写真が 揃った日。


その日は 坊っちゃんの 同腹兄弟

ROCKくんの 四十九日でした。

一目でいいから会いたかった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ROCKくんの ご家族。

今はね、新しい家族を 迎えて

また 笑顔が 戻ったんだよ♡


そして、ブル友さんの 協力を得て

とーちゃん 飲み会に 参加!!

かーちゃんも 参加したかったー!!!


ヽ(`⌒´)ノ


【 9月 】


県外から 来ている ブル友さんに 会いに

パートナーズハウス ゆあさ まで。


台風直撃の日。


生かげろうを 手土産に かーちゃん 高速へ!

帰りに 車の窓が 開きっぱなしになって

車 購入を 決意!!


(キΦдΦ)


【 10月 】


ぶるお号 納車!!


坊っちゃんが 自分で乗り降り出来て

災害時に 車中泊が 出来るように。


今年一番の 大きな お買い物。

完全に 予算オーバーのため、馬車馬のように 働く日々。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


【 11月 】


てつうめ家、小太郎家、雷蔵家と

パートナーズハウス ゆあさにて。


坊っちゃん 久しぶりの お出掛け!


昼からは 土砂降りで ランで遊べず。


(* ̄m ̄)



【 12月 】


兵庫の オフ会に 参加!!

ブル友さんの 優しい瞳に 感動した日。


坊っちゃん 犬生初!!

ノーリード!!!

とても 楽しそうで かーちゃん ウルウル。


そして、先日の 3歳の お誕生日会。

とーちゃんとの ツーショット♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


昨日の 一番は コレかな♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



#2017年 お気に入りフォト


どうでしたか??

全部 かーちゃんの 宝物です。

写真を 探し出すのが 大変やったけど

一年を 振り返るのって 良いかも。



では、かーちゃんからの ご指名 発表!

色々 悩んで…


あいちゃんママ♡

ジャックママ♡

がっちゃん ぶりたんママ♡


勝手に ルール変更!

3人 一気に お願いします!


もちろん、スルー オッケーです。


(人・_・)♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する