ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんの悩み

こんばんは!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)v



昼間暖かいのに

朝晩冷え込みますなぁ。

南国育ちのかーちゃんには堪えます。

この温度差堪らん!

体がついて行きませぬ。

Σ(゚Д゚ノ)ノ




はい。

では、本日の坊っちゃんレポ。

抜け毛がヒドイので着せてみた



ぱつんぱつん!笑

ΣΣ(゚д゚lll)!



坊っちゃん、お洋服はもっぱら西◯屋。

最初はね。

ワンちゃん用のを買ってた訳ですよ。



大型犬用

対象ゴールデンレトリバーetc

なーんて表示があると

これならイケるか!と買う訳です。



ボタン止まりません。

頭デカくて入りません。

ついでに裾は、遠山の金さん。

(古い。年バレる!笑)




お直し必須



名前入りの一張羅。

ペットショップで

【頭のサイズ】を

測って貰って購入。



皆さま、お間違えなく。

体のサイズではありません。

【頭のサイズ】でございます。

被るタイプのTシャツは

先ず、頭が入るかに重点を置きます。



【頭のサイズ】に合わすと

Tシャツを買っても、ロンTになるので

お直し必須という訳です。



ぶるお98と書かれたTシャツ。

どーしても!着せたかったので

ぜーんぶ仕立て直しました。笑

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



オーダーメイドの方が安上がりかも。

(ーー;)


もはや原型留めてませんから。

( ̄m ̄* )ムフッ♪


これもお直ししました



お直しと言いましても

かーちゃんが首回りを切断しただけ。

折角買ったのに頭が入らん!

ワンちゃん用は高いのに!

悔しかったのでハサミで切ってやりました。

キタ━(゚∀゚)━!



♪子育て応援♪西◯屋♪様。

坊っちゃんがいつもお世話になっております。

m(__)m


もう少し大きいサイズも置いて下さいませ。

m(__)m


坊っちゃん、体は小さいのですが

ほんの少しだけ頭が大きいようです。



大きく首が開いた洋服。

沢山置いて下さいませ。

m(__)m



よろしくお願いします。

m(__)m




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する