ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ポカポカ陽気で まったりんこ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃん ヨレヨレだ!!

忙しくて 毎日が バタバタと 過ぎとります。

とーちゃん弁当も ずっと サボっとります。


だけど この忙しさ。


嫌いじゃない。


何だか ワクワクするんだなぁ!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


( ̄(エ) ̄)ノ


朝ご飯を 食べ

まったりんこな 坊っちゃんから。



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ヨダレがっ!!!


しかも コレ とーちゃんの おニュー。


(* ̄m ̄)



その後の 坊っちゃんは…



一人で ピンクの 座布団と 戦っています。


(キΦдΦ)


戦うのは 構いまへんが

かーちゃんに アピールは 結構です。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


昨日の 昼間は 久しぶりの ポカポカ陽気。


( ̄(エ) ̄)ノ


日向ぼっこを 楽しんでおりました。



(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


とね。



(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


とね。



(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


ひたすらね。



寝るなっ!!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


ま、かわえぇんですけど♡ ( 親バカ! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


因みにですね…

まだ 座布団さんと 戦ってます。


(ーдー;)


かーちゃん あまりの 激しさに

ベッドの上に 避難し ブログ更新しておりました。


【 オマケ 】


どりゃーーーっ!!!!


と、飛び付いてきたので


かーちゃん カニバサミを かましたら

坊っちゃん バタバタしとるところです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


この後、あまりに ひつこいので

かーちゃんの 鉄拳 プレゼントしましたよ♡


【 も一つ オマケ 】


北の大地の ジャックさまから♡


すんげー でっけぇのが 大量に♡

福丸くんとこのやつらしい!!


ありがとうございました♡


(^(●●)^)ぶひ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する