ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

動き出しそうな クオリティ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


寒いよー!!


雪国の方には 笑われるかも 知れないが

只今の 気温 5度!!


かーちゃん的に 無理な 温度。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


室内温度は 坊っちゃんの為に 25度やけど。

ローカに 出たら 寒過ぎる。

トイレなんか 冷蔵庫!!


むーりー。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 仏頂面の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


無理矢理 出されたのが 気に入らんかったらしい。



それなりに ベランダ遊びを 楽しみ



ややこしベロをしたと思ったら



巻き込んだ模様。


(* ̄m ̄)


冬は ホラ。

乾燥しますさかい。



慌てて シッコして オシッコシート ぎりぎり!



あー!!


と、かーちゃん 始末してますと

とても 困り顔しとりました。


かーちゃん さーせん!!

(>人<;)


【 ぶるバカさんからの 贈り物 】


先日、モデル応募がありまして

是非 一度 描いて貰いたいと 思っていた かーちゃん。


思い切って 応募!!



応募した時の 写真が こちらなのですが

今にも 動き出しそうな クオリティ。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


滅多に 写真など 撮らない とーちゃんも

この絵を 写真撮影しとった。



一緒に 記念撮影したくとも



これが 限界。笑


(ーдー;)



iPad 立てるやつで 飾ってみました♡


ヽ(≧▽≦)ノ


ぶるバカさん ありがとうございました!

大切にしますね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんと とーちゃんからの

クリスマスプレゼント♡


新しい オモチャ♡


坊っちゃんにしては 珍しく 長いこと 遊んでくれました♡


坊っちゃんには 全国に

サンタさんが いっぱいおるんやね。


かーちゃん 羨ましい。

だって かーちゃんに サンタさん 来んかった!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する