ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

さくっと 没収!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今日は 2ヶ月ぶりの 美容院に 行きます!

( どーでもえぇか? )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


本来なら もっと前に 予約を入れとったのに

急な 用事で ドタバタ変更。


かーちゃん もっさりもさこさん。


(ーдー;)


どーにか 年内に 飛び込めた。

ばっさり さっぱり やったろかい!!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 二度寝中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんを 仕事に 送り出し

かーちゃん 部屋に 戻ったら 座椅子で 居眠り。



さっきまでは こげな風に。


どーやら かーちゃんの 跡を追ったものの

睡魔に勝てんかったらしい。


( ̄∀ ̄;)



寝ぼけとる間に…



毎日の お手入れ。

くっさくさの シワシワの間を 拭き拭き。


目くそも 取って 男前に。


(* ̄m ̄)


起きてると 嫌がるけど

寝ぼけてると 割と 素直にさせる。笑



朝ご飯も 食べずに また 寝たし。



大きな手しとるくせに

かーちゃんに 甘えちゃって♡


あー♡

今日も かわえぇ♡ ( 親バカ! )


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


新しい オモチャに 夢中!!

写真 ブレブレ!!


ちょー 激しい!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ



ご機嫌 坊っちゃん。



よっぽど お気に召したのか


瞬殺の 破壊!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


大型犬でも 大丈夫って

革で 丈夫やって 書いとったやろー!!!


ちゅーことで さくっと 没収。

破片でも 飲み込んだら 大変!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



そんな スネても あきまへん。


( ̄∀ ̄;)


【 本日の… 】


坊っちゃんを 探せ!!


【 最後は コチラ 】


ご開帳♡


変なとこで 寝よるで しかし。


( ̄∀ ̄;)


【 オマケ 】


久しぶりに ぶるお家 晩ご飯。


普通。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



最後に…

ラッキーくんの

ご冥福を 心より お祈り申し上げます。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する