ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

皆さま!!良いお年を!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



いよいよ 2017年 最後の投稿です。


数あるブログの中から

【 ぶるどっぐの ぶるお 】

に、ご訪問頂きまして ありがとうございます!


この 一年を 振り返り

沢山の方と 良い交流が 出来ました事を

深く 深く お礼申し上げます。


休むことなく 続けてこられましたのも

応援して下さる 皆さまあってこそ。


歳のせいか 年の瀬が そうさせるのか

ここまで 書いただけで 胸がいっぱいです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 就寝中の 男性軍から。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶるお家 ごろ寝です。



寝落ちして 一人 目覚めた かーちゃん。


坊っちゃんに イタズラを。


(* ̄m ̄)



こんな場合 起きるのかしら??



しゃくれに 乗っけてみる。



吸い込まれた!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ


でも まだ 寝てるっ!!



寝たまま 食べ始める 坊っちゃん。


かわえぇ♡ ( 親バカ! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



おいちー♡


お顔 ちょーだいしました!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ぬーんと 伸びて…


そろそろ 起きたかしら?



てか ミートテックが ハンパないな。


首に マフラー巻いとるみたい。


(* ̄m ̄)



大きな アクビをして



また 寝ました…


Σ(゚Д゚ノ)ノ


かーちゃん 寂しい!!



ついでに とーちゃんも 起こしてみたけど

ぶちキレてきた。


(* ̄m ̄)



昨日は 毎年恒例の 餅つきに 参加!



お餅 コネコネ要員の かーちゃんも ちょこっと。

お陰で 筋肉痛です。


しっかし!!

寒かった!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



あんこ餅と 白餅。

そして お飾り用の 鏡餅。


沢山 つきました!



大好きな にんにくラーメンを 食べ収め。


ヽ(・∀・)ノ


幸せだ!!!


【 今年の 最後は コチラ 】


とーちゃんの 姿を見て 喜ぶ 坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( 最後まで 親バカ! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ



今年一年 本当にありがとうございました!

来年も ぶるお家を よろしくお願いします♡

皆さま 良いお年を お迎え下さいませ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する