ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

突撃!訪問!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



あー!!!

終わってしまった かーちゃんの お休み。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


三連休なんて 一瞬だわ…


だけど 毎日 楽しかった!!

リフレッシュ出来ました!!


ヽ(≧▽≦)ノ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは とーちゃんに 甘えん坊っちゃんから。


(—_—)


今日は ご飯食べさせて欲しいねん!


ちゅーてね。

朝から 手間のかかる 男です。



食欲は モリモリ!!

パクパク食べるくせに 自分で 食べない。


元旦早々から ややこしやっちゃで。


(—_—)



坊っちゃんに お年玉。


悩みに 悩んで 購入した 革製品の オモチャ。

一瞬で 壊れそーにない とにかく 頑丈なもの。


( ̄(エ) ̄)ノ



意気揚々と ベランダに 持ち出そうと したものの


あえなく失敗!!



取れん!!



かーちゃん 取って!!


と、両方から 鼻水出して 訴える 坊っちゃん。


ΣΣ(゚д゚lll)!



一度 部屋に 戻って 取る。


坊っちゃんの 辞書にはないらしい。。


(キΦдΦ)



そして 夢中になって 遊び続けた 結果。


お漏らし。


(* ̄m ̄)


子供かっ!!!


(キΦдΦ)



正月といえば!!

昼間っから 宴会!!


(* ̄m ̄)


昨日は 福袋を GETしたくて りんくうタウンまで。


高速に乗って直ぐに いきなり思い付いて

連絡してみることに。笑


てつうめ家は 何してるんやろ?

小太郎家は 何してるんやろ?


(*≧艸≦)



いきなり


お昼ご飯でもどう??


と、誘ってみた かーちゃんの わがままに 付き合ってくれました!


♡♡♡ヽ(≧▽≦)ノ♡♡♡



都会の お食事処は サッパリなので


こたママに 丸投げ。



お寿司も うまうま!!



絶対に 撮らなあかんやつや。


と、こたパパを 強制的に。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



そこは もちろん とーちゃんも。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


ひたすら 笑った 2時間でした♡

三連休の中で この 2時間が 一番 おもろかった。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん おかえりー♡


の、坊っちゃんで。


かわえぇ♡ ( はい!今日も 親バカ! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ずーっと 寝てたっぽいね。

慌てて 帰ったんやけど 水も 減ってなかった。


【 オマケ 】


てつうめパパの アウター。


ヽ(≧▽≦)ノ


期待を裏切らない プロレス!!!


さっすがっ!!!


楽しい ひとときを ありがとうございました♡

こたパパ お土産 ありがとう!


皆さん♡また 遊んでね♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する