ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

一日中 ずーっと!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃん 人生 3度目の…


ギックリ腰!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


痛いっ!!!

何しても 痛いっ!!!


座ってても 寝転んでも

とにかく 痛いっ!!!


前回よりは マシやけど。

新年早々 やんなっちゃう。。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの かーちゃんと 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


すっぴんで さーせん!!!



目 覚めたら 坊っちゃんが。


ちかいっ!!!


(ll゚Д゚ノ)ノ



いいよー!!



いいよー!!


ぶるくん こっち向いてー!!


いいねぇ!!!



と、とーちゃんが ノリノリで 写真撮影を。


その場面が 可笑しくて

その写真を かーちゃんが 撮るっちゅーね。


(* ̄m ̄)



おい!ぶるっ!!!

付いて来いっ!!!


と、とーちゃん。


素直に 従う 坊っちゃん。


Σ(゚д゚|||)



その 命令いるんやろか??


と、思いながらも

とーちゃんの 真剣な眼差しを 撮る かーちゃん。


(* ̄m ̄)



お外行って来いっ!!!


と、言われ


寒い中 出されたのに


窓も 閉められ 困惑気味の 坊っちゃん。


(ーдー;)



それでも


とーちゃん!!

とーちゃん!!


と、一日中 付いて回る 坊っちゃん。


( ̄ε ̄#)


健気やのぉ♡



折角の お休みで

家におるのに ロクなことせん とーちゃん。



その顔 腹立つーっ!!!


(キΦдΦ)


因みに 鼻毛処理中。


(* ̄m ̄)



反対側も やっとりました。


Σ(゚д゚|||)


ワックスタイプで 思いっきり 引っこ抜くやつです。


めちゃくちゃ 痛そうやった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんに ぴったりんこ♡


の、坊っちゃんで。


(—_—)


ずーっと!!!

一日中 ずーっと!!!


かーちゃんの ぶーくんやのに…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する