ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

モヤモヤ イライラ ホッコリ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです♡

ヽ(・∀・)ノ♡



風邪も引いた…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まだ 初詣も 行ってないのに!!

とーちゃん 休みやのに!!


神さんに 動き 封じ込められたし!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 画面いっぱいの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


相変わらず 顔 でけぇな。。



そんな 坊っちゃん。

いつものように 座椅子さんで 居眠りを。



その姿が また 丸いんだわ。


(* ̄m ̄)



かっわえぇ!!( サクッと 親バカ! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



とーちゃんの お休みも 残り僅か。


片付けても 片付けても 散らかし放題。


かーちゃんは 少々イライラ気味。


(キΦдΦ)



この2人…


ちと 外に出てってくれんかしら??


(キΦдΦ)



やけに カメラ目線の シッコも モヤっとするし。

やたらと 姿勢の良いところも モヤっと。


(—_—)



首に マフラー巻いてからに!



なんやねん!


この ミートテックはっ!!


と、動けんことに イライラするんかしら。。


( ̄∀ ̄;)


ぶーくんに 八つ当たりは イケナイ!!


【 本日の 最後は コチラ 】


幸せタイム♡

かーちゃんの 腕枕で 寝る 坊っちゃんで♡


イライラなくなるね♡

ぶーくんと寝ると あったかい♡

気持ちが ホッコリするよ!


かーちゃん うれちい♡


(● ̄(ェ) ̄●)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する