ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

今日も 頑張れる。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



寝て過ごしただけで 連休終了。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なーんも 出来んかった。

どこも 行けんかった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でーぶいでー鑑賞しただけ。


しかも!!

一つだけ 二泊三日の レンタルやった。

延滞料 777円も 取られた。


777円…


ラッキーセブン…


嬉しないわいっ!!


(キΦдΦ)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から ベロが ややこし 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ウチの子だけかしら?



ややこし上に たぷたぷ 巻き込んどるし。


なんでそーなるのかしら。


(ーдー;)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


どこかに 擦って 腫れていた 目のところ。

少しはマシになりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



昨日は 新しいオモチャで 遊んだ 坊っちゃん。



興奮して ガハガハ。


ΣΣ(゚д゚lll)!



季節は冬。


ガハガハ。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


かーちゃん 君に 付いていけんわ。



凛々しい顔して♡


たまに かっちょえぇやないの♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


( パターン変えた 親バカ! )



だから かーちゃんを 食うな!


(キΦдΦ)



かーちゃんに 甘えてみたり



天使の寝顔を 見せてくれたり



毎日 幸せくれて ありがとう♡


【 本日の 最後は コチラ 】


ちょこんと 揃えられた 足が 可愛過ぎる!!!


坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


坊っちゃんの お陰で 今日も 頑張れる。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する