ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

唯一の写真は 可愛いシリ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は かーちゃん 病院へ。


年明けに 引いた 風邪が 長引き

熱は下がったものの スッキリせん。

鼻水止まらんし、咳は ゴホゴホ。


重い腰を上げて 行ってきましたぜ。


だって かーちゃん 病院 嫌いだもの!!


注射されたら どーしよ!!

点滴されたら どーしよ!!

何か 悪い病気だったら どーしよ!!


と、妄想が 膨らむ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ま、結果ですね。


風邪からの 副鼻腔炎だそうで。

抗生剤 1週間で 終了みたいです。


(* ̄m ̄)


因みに 薬 二回飲んだだけで 鼻水が 止まった。

( すげーな! )




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 天使の寝顔の 坊っちゃんから。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( 安定の 親バカ! )



今日も とーちゃんの 腕枕です。


最近じゃ スッカリ ごろ寝が 定着してしもた。

とーちゃんと 寝るのが 好きみたいです。


( ̄(エ) ̄)ノ



あー!!

かわえぇ!!

( もうえぇか?笑 )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



とーちゃんが 仕事に 出た後。

朝ご飯を 食べて ベランダ遊び。


毎朝の 日課。


まだ 真っ暗です。


( ̄∀ ̄;)



寒さなんか へっちゃら!

坊っちゃんからは 白い息が。


ΣΣ(゚д゚lll)!


かーちゃんの 風邪が スッキリせんのは

この寒いのに 窓全開やからやと思う。



楽しそうな 坊っちゃんを 見てると

そんなこと どーでも 良くなるねんけど。


( ̄(エ) ̄)ノ



時折 かーちゃんチェック。


ボクのことを 見とけ!


と、言わんばかりに ちょいちょい 見るのだ。


(* ̄m ̄)



ベランダ遊びを 終えた 坊っちゃんは

最近 ブームが 戻ってきた 鹿の角で ガジ活。



器用に 手を 使い…



Σ(*゚д゚*)ハッ!!


と、カメラに 気付いて 場所移動。


( ̄(エ) ̄)ノ


そんな よだれまみれの ツノ 誰もいらんしな。


( ̄∀ ̄;)



今日も シャクレに 磨きをかけとります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


唯一の 昨日の 写真。


病院 待ち時間 長いんやもん。

ぶーくん かーちゃんが 起きてる間は

ずーっと 寝とったし。


シリしか 撮ってなかった。


(* ̄m ̄)


皆さん!

単なる 風邪と 思わずに 早めの 受診を!

( お前が言うな!ちゅー話やけど )




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する