ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんの お気に入りの 場所。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃんは まだ 怒っている。

とーちゃん お金の行方は 知らないと 言う。


ほんなら あれか?


引き出しに 入っとる 手付かずの 給料。

ぶーくんが 1枚だけ 抜いたっちゅーんか。


(キΦдΦ)


泥棒さんが 入ったっちゅーんか。

それなら 全部 持って行くやろ。


隣の 引き出しには かーちゃんの

ヘソクリも 入っとるっちゅーねん。


かーちゃんは とーちゃんの

稼いだ お金を 使うのが 勿体なくて

いつも 最後まで 手を付けへんのじゃ。


(キΦдΦ)


納得いかん。

帰ってきたら もう一回 ツメたろ。


(* ̄m ̄)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


( ̄(エ) ̄)ノ


テーブルの下で 鹿のツノ ガジ活中の 坊っちゃんから。


楽しそうで 何よりですが

ヨダレが ヤバイです。



うっとり はむはむ。


かーちゃんの パジャマが ねっちりうえっと。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



毛布の上で 寝ることも 覚えました。


男子の象徴。

マーキングも致しません!

( ありがたや〜 )



タラコ唇 萌え♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


むっぎゅーーっ と、したくなります。



ぶるお名刺、リニューアルします。


二月の オフ会に向け 写真を変えました。



とーちゃんが 描いた絵で ステッカーも。


数に 限りがありますが…

欲しい方に プレゼントしようと思います。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



近頃、テーブルの下が お気に入りの 坊っちゃん。



中々、出て来ん。



ホカホカカーペットが お気に入りのようです。



シリホコホコしたら アクビも 連発するよね。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( 親バカ! )



行き倒れ感が ハンパない。


(*`ロ´ノ)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


やっと出てきた 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


カーペットの上は 外せんらしい。


【 オマケ 】


ぶるお家 晩ご飯。


副鼻腔炎で 味が 全く分からんので

またしても 手抜きです。


(* ̄m ̄)


しかも かーちゃん 下痢ラに 遭遇。

( 色々 間違うレベル! )


体調悪過ぎて ヨレヨレです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する