ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

オモチャの 与え方。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



先ずですね。


良くご質問頂きます 鹿の角ですが

噛む力が 強い わんちゃんには お勧めです。


ただ、あまり 激しく 噛み続けると

歯が 欠けたり 割れたりもあるようです。


かーちゃんはですね。

噛む系の オモチャは 目を離しません。

一度、誤飲の 経験があり

全身麻酔で 取り出しておりますので。


噛みちぎったりして 破片が 出れば

直ぐさま 対応出来るように 見守っています。


ブルは 口が 大きく 飲み込んでしまいやすい。

なので、ガムとかも 与えません。

歯磨きは もっぱら タオルで ゴシゴシです。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 撮影のため オモチャの 一部を 並べてみました。


坊っちゃん オモチャ 物色中。


( ̄(エ) ̄)ノ


この他、革製品も ありますが

与えてしまうと 怒りん坊っちゃんになる!

事が、判明。



数ある オモチャの中から 選んだのは コレ。


暫く はむはむして



直ぐに 飽きました。



こちらは 先日の 写真なのですが



タオルで 遊びながら 歯磨きを。


歯磨きは 意外と好きで

歯ブラシを 使っても 大丈夫なのですが


オモチャと 間違えて 噛み付く時もあり

折れるかも知れん!

と、かーちゃん ビビって タオルで 磨くように。


(* ̄m ̄)



ちっこい 埋没型の 歯ぁ。


ピカピカですよ♡

口臭もなし。


男子たるもの 身だしなみは 大事ですから。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


寝起きでございます。


( ̄(エ) ̄)ノ



何故か 固まっておりました。



そこへ 休日出勤していた とーちゃん帰宅。



完全に 寝ぼけとりますが…



晩ご飯。



寝起きでも 出されたもんは 食う 坊っちゃん。


ひと昔前では 考えられん 成長ぶり。


食欲旺盛!

まん丸 万歳!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ご飯の後は かーちゃんの

部屋着を タオルにして


(キΦдΦ)



また 寝るっちゅーね。


(;゚Д゚)エエー


まん丸の 原因。

ここにありっ!!!


( ̄∀ ̄;)


【 本日の 最後は コチラ 】


最新画像でございまーす。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


寝起きで テンション上がらん 坊っちゃんで。


部屋を 掃除する間

無理やり出されたので 顔が 怒っとるね。


(* ̄m ̄)


坊っちゃん 朝から かいらし♡ ( 親バカ! )




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する