ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

再び 破壊ブーム。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



風邪を引いて 2週間。

副鼻腔炎と 判明して 1週間。


まだ 治らんしっ!!


(キΦдΦ)


青色の 鼻水は なくなったものの

未だに 鼻水は 出るし。

鼻かみすぎて 鼻血は 出るし。


頂いた 抗生剤が 強いのか

胃痛が ハンパないし

毎日 続く 下痢ラに 心折れる。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


鼻炎が こんなに ツライなんて。

かーちゃん 知らんかった…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんと まったりんこの 坊っちゃんから。


(  ̄_ ̄)ボー


っとね。



ぶーくん おはよ♡


と、かーちゃん。


ゆーっくり 振り向いてくれましたが

その後は ゲージに 入って行きました。


まだ 寝るんだと。


( ̄д ̄) エー


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ポカポカ陽気だった ぶるお地方。


ベランダ遊びも 軽快に!



うっひょーっとね。



チラッと かーちゃん 見てね。



そして ダッシュで 近付く 坊っちゃん。


いやいや、顔しか写らんから ちと離れて。


(ーдー;)



暫く ブームが 過ぎていた パソコン。



ロックオン!!


( ̄Д ̄;) ガーン



思い切り 引っ張られる 坊っちゃん。


(キΦдΦ)



ごるあぁぁぁぁっっ!!!


と、怒り狂う かーちゃんに

ビビる 坊っちゃん。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


でも かわえぇ♡ ( 親バカ! )



後ろ向きに ぴょんぴょん 跳ねて 逃げとりました。


(* ̄m ̄)


エビか。


【 本日の 最後は コチラ 】


鹿の角 ガジ活中の 坊っちゃんで。


(—_—)


ヨダレが すげぇんだわ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


ぶるお家 晩ご飯。


おでんと メンチカツ。



久しぶりに とーちゃんと 一緒に 食べられました。


ヽ(・∀・)ノ


スープも飲みたい!

と、言い出した とーちゃんの

汁待ちの 写真です。


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する