ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

警戒レベル MAX!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今朝も 4時半。


〓■●パタッ


でも とーちゃん 早く出る時は

弁当買ってくれるって♡


そーでなかったらっ!!


かーちゃん もたんわ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


優しい 旦那さまで ホントに 良かった。

( こんな時だけ )


(*`▽´*)ウヒョヒョ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 安定の 座り寝!

座椅子さんと お友達!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


寝ているだけで 朝から 笑かす。



見事に 真っ直ぐの 横顔♡



どーした!!

その腹♡


くぅぅ♡

今日も たまらん♡


かわえぇーーっ!!! ( 叫んでみた )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



そんな 坊っちゃん。


かーちゃんに シリを ぴったりんこして

再び 夢の中。


(* ̄m ̄)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


何だか 企んどる ご様子。



かーちゃんの 様子を 伺いつつ

じとーっと 何かを 見つめる 坊っちゃん。



狙いは それか!!



やめんかーいっ!!


奪い合う 母と息子。


(キΦдΦ)



当然の如く、母 勝利。


箱ティッシュ 持ち上げ そのまま パコーン。


いきなりの かーちゃんの 攻撃に

坊っちゃん お顔が


(°_°)


こんなに なっとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



そして かーちゃんから 更に 攻撃!


お鼻の カピカピ ケア。


(* ̄m ̄)



かーちゃーん!!!

なにすんねーんっ!!!


と、怒り狂っとりました。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


誰ですか。。。

こんな子に 育てたのは。。。


【 本日の 最後は コチラ 】


怒り狂う 坊っちゃんの ドアップで。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


皆さん!!!

警戒レベル MAX!!!


早く 逃げてぇ!!!

( かーちゃん サクッと 逃げました )


イノブタ化するので ホンマ 危ないです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


全部食べてくれてたら 素直に 嬉しい。


【 も一つ オマケ 】


晩ご飯。


かーちゃん 大好きな カニ玉。


まだ 鼻が イカれとるので

適当に 味付けしたら 血圧上がる レベルやった。


( ̄∀ ̄;)


とーちゃん 文句も言わんかったけど。。

わりぃ。


(>人<;)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する