ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるお家の ボス。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝 早い時は 弁当買うよ


と、言ってくれた とーちゃん。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と、喜んだのも 束の間。


今日は 5時半 起きだった。


〓■●


いや、それでも 早いから。


〓■●


でも 弁当 喜んでくれるから ちと 頑張ろ。

弁当は15分もあれば 作れる。


頑張る!頑張るぞぉ!!


〓■●

( 心とは裏腹 )




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 二度寝のため 寝床を 整える 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


前足で ごりごり こりこり どりゃー。

と、してから 寝る。


(—_—)


それに 意味あんのか。



ぼーっとし始める 坊っちゃん。



落ち着いたようで また 寝とります。


(* ̄m ̄)



ぶーくん!


と、声をかけると 一応 ファンサービス。


睨んどるようにしか 見えんっちゅーね。


(—_—)


坊っちゃん!

その顔 ファンがいなくなりますよ!



因みに 座椅子さんは

日々、坊っちゃんからの ごりごり攻撃を 受け

ハゲ散らかしております。


(ーдー;)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


かーちゃんを 探して 付いて来ました。

昼間は かーちゃんの ストーカーです。


かーちゃんは シッコ!

レディーの シッコ 覗くでないっ!


(キΦдΦ)



凛々しい顔ですが ヨダレ付き。



いつもより かっちょえぇけど ヨダレ付き。



オヤツの 焼き芋さん 見ただけで ヨダレ付き。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



オヤツ食べたら オモチャに 囲まれて お昼寝。

坊っちゃん セレブ以外の 何者でもない!!


とーちゃんと かーちゃんを

馬車馬のように 働かせ

一日中 空調管理の 効いた 部屋で

好きなように 過ごす。


この家の ボスは 坊っちゃんかも。。


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん ソファーで 携帯ぴこぴこ。

只今 ブログ 更新中。

その側で ぶーくん 寝んね。


くっさい 屁ぇー こいたーーっ!!!


〓■●


かわえぇ♡ ( どんな時も 親バカ! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 とーちゃん 弁当 】


野菜を入れたら キレイやけど

とーちゃん 食べんので 勿体ないから

シリコンカップで 華やかに 見えるようにしとります。笑


【 も一つ オマケ 】


晩ご飯。


イカ大根 辛かったかなー?

と、思ったけど 美味しかったと お褒めの言葉。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 どんどん オマケ 】


とーちゃん 今日も ご安全に!!


【 オマケの 最後は コチラ 】


毎朝 角を曲がるまで 見送ります。

とーちゃん 朝早くから ごくろーさん。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する