ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

サプライズプレゼント!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



とーちゃん 風邪引いたみたい。


(* ̄m ̄)


鼻水ズルズルしとった。


折角、治ったのに 移さんといて!

と、言うたりました。


近頃の かーちゃんの ブームは

靴下を 履いて 寝ている とーちゃんの

靴下を 脱がして ちゃっかり 自分が 履くこと。


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


かーちゃん 鬼嫁です。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ご飯食べて まったりんこ!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


近頃は お利口さんで 食べムラなし。

フードだけでも きちんと 完食。


かーちゃんは 毎日 感動しています。( 大袈裟 )



あ!


また 寝る気やな!



と、思っていたら 案の定。


かーちゃんを アゴ枕にし 本気寝モード。


(ーдー;)


ベランダ遊びは 起きてからにするか…



昨日の お昼は 出来上がった 名刺を取りに。


写真を 差し替えただけなので

お安いもんでございました。


イラストレーターさんに 描いて貰った

坊っちゃんの 似顔絵は そのままに。


( ̄(エ) ̄)ノ



ついでに かーちゃんが 使う エコバッグと

とーちゃんの 弁当袋も 作って貰うことに。


(* ̄m ̄)


ステッカーの 打ち合わせをして

枚数も 決めてきました。


どんだけ 親バカなんだ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



夕方 遅くなったので 慌てて 仕事の用意。


坊っちゃん、毎日 無駄に

ドライヤーで 乾かして 欲しいらしい。


( ̄∀ ̄;)



風を浴びながら かーちゃんに ペチペチされるのが 大好き。


(—_—)


かーちゃん 急いでるのに。



気持ちえぇのか 足が うひょうひょ 動いておりました。


(* ̄m ̄)


これが また かわえぇ♡ ( 出たよ! 親バカ! )



もー 終わりっ!!


と、言われて スネとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 本日の 最後は コチラ 】


後輩からの サプライズプレゼントで♡


愛媛に お嫁に 行った 後輩。

二人目の 出産で 里帰りしてきたのだけど

かーちゃんの 仕事場まで 届けてくれた。


動物の 似顔絵を 描いてる

イラストレーターまゆイヌさんの 作品。

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/mayuinu840


何て 優しい絵を 描くのだろう。


ホントに ありがとう♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


てか!後輩!!

日付けは 2016年の クリスマスになっとるし!

温めてくれとったのね。笑


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


昨日は エビフライ。


【 も一つ オマケ 】


晩ご飯。


夕方 帰るのが 遅くなって

慌てふためいて 作った 山盛りの そば飯。


( ̄^ ̄)



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する