ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ゆるーい 朝の風景。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



折角の 休日だと言うのに

そんな日に 限って 坊っちゃん 夜中に 大暴れ。


ウォークインクローゼットの前に 座り込み

駄々っ子の如く ギャン鳴き。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


一体 何事かと。


ぶーくん こっちにおいでー


と、呼んだとて 鳴き声は 悲痛なものに。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


困り果てた かーちゃん。

クローゼットを 開けてみる。


一目散に フードを クンクンする 坊っちゃん。


はっはーん。

腹減っとったんかいっ!!!


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは いつもより ちょー 早く 朝ご飯を食べ

早くも 爆睡する 坊っちゃんから。


(キΦдΦ)


飯食ったら 静かになりました。



かーちゃんの ちっさい 嫌がらせにも


我関せず。



まぁまぁ 起きる レベルやろ!

って、嫌がらせにも


微動だにしませんでした。


(ーдー;)



そして とーちゃんと 眠る 坊っちゃん♡



寝ている時は 天使です。



もーすぐ ヨダレが 垂れそうな とーちゃん。


(* ̄m ̄)



変わらぬ 朝の風景。



幸せの時間。



かーちゃん 一人 ニヤニヤ♡


坊っちゃん マジで かわえぇ♡ ( 声を大にして!)


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



寝ているのに イチャコラする 男性軍。


(ーдー;)



でも かーちゃん やっぱり ニヤニヤ。


(* ̄m ̄)



無意識に 引っ張る とーちゃん。


(* ̄m ̄)



無意識に


とーちゃん 引っ張らんとって!


と、とーちゃんの お腹を 手で コリコリして

お手手 繋がれた 坊っちゃん。


(* ̄m ̄)



ゆるーい 時間が たまらなく 幸せです。


【 本日の 最後は コチラ 】


無意識に なでなでする とーちゃんと

無意識に うっとりする 坊っちゃんと

意識的に 間に割って入る かーちゃん。


ぶるお家 今朝も ゆるーいです♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 オマケ 】


力一杯 踏ん張る ぶるお。

( 大きなお仕事 真っ最中 )


昨日の 写真が お蔵入りになってもーたので

これだけは 譲れん!

って、写真を 一枚。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 も一つ オマケ 】


とーちゃん弁当。


晩ご飯 撮るの 忘れたし。

久しぶりに ハヤシライスでした。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する