ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

特大 ヨダレ ちょーちん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は まったりんこな 休日。

とーちゃんと 坊っちゃんと ゴロゴロ。


お出掛けもえぇけど

家で のーんびり 過ごすのも またえぇね。


( ̄(エ) ̄)ノ


そーいや とーちゃん。

もうすぐ 誕生日なのですが


あー あと1週間で 一つ年取るなぁ


と、何か 買ってくれ アピールが スゴイ。


(ーдー;)


ぶるおくんを プレゼントしたじゃないか!

( 三年前に! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは オシッコシートが 気に入らん!


と、怒る 坊っちゃんから。


(ーдー;)


寝床を 整えたいらしい。



フローリングは 冷たいらしく

近頃 敷物代わりに 使う 坊っちゃん。


ΣΣ(゚д゚lll)!


考えたな!!



因みに 今朝も 4時に 朝ご飯。


クローゼットに 向かって 要求すれば

( フード収納 )


ご飯が 出てくる!


と、学んだ 模様。


( ̄∀ ̄;)


分かりやすくて 助かりますが

朝早過ぎるのは 迷惑です。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ゴロゴロ ゴロゴロ。


掃除機くらいかけたいけど

日曜は 主婦お休みの日。


そこは 目を瞑って ぐーたら。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



うたた寝する とーちゃん。


とーちゃんに 甘えんぼな 坊っちゃん。


(—_—)



お願い!!変わって!!


と、無理やり 選手交代!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( ずーっとこのままでいたい! )


かーちゃん 親バカ度 MAXに!!



坊っちゃんの 温もりを 感じ



かいらし タラコ唇に ぶっちゅ ぶっちゅ♡


あー!!!

幸せ過ぎる!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



嫌がられました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しかも かーちゃん 唇が いかりや長介に。


実は かーちゃん。

愛犬家には 致命的な アレルギー持ち。

腫れが 引くまで 2時間かかったし。


(—_—)



ゴロゴロ 休日もえぇね♡



家族で ぴったりんこ♡

とーちゃんと かーちゃんの 間に 坊っちゃん。


日々の幸せ♡


【 本日の 最後は コチラ 】


ヨダレ ちょーちんっ!!!


(´⊙ω⊙`)


こりゃまた デカイ!!!



オヤツ 無事に GET しとりました♡


(・ω・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する