ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

とーちゃんの 誕生日!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今日は とーちゃんの お誕生日!!

おめでとう♡


とーちゃん 仕事やけどね。


(* ̄m ̄)


来週の オフ会 参加したいので

今日は お仕事して 貰います!!

忙しい時期、会社には 迷惑かけられんもんね♡


かーちゃんも 昨日は ちょー ハード!!


昼から お仕事。

(ーдー;)


一回 夕飯を作りに 家に戻り

坊っちゃんの 世話をして

また 夜 お仕事。

(ーдー;)


くったくたで 帰ってきて 弁当の用意。


〓■●


倒れるわ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃん 帰宅時の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


あー!!

この顔 見たら 疲れ吹っ飛ぶ!!



かーちゃんの 心が 癒されるのが 分かる!



寝ボケながら 座椅子に 移動した 坊っちゃん。



アクビ連発!!



ただいまー♡

の、ちゅーを やりまくったら

めっちゃ 怒っとりました。


(キΦдΦ)


かーちゃん キモイ。


(—_—)



ボクの事は ほっといて。


と。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坊っちゃん!!

かーちゃんを 捨てないでっ!!


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


元気に シャクレに 磨きをかける 坊っちゃん。



えっらい 勢いやったので 取り上げたった。



そしたら!!


やめて!!


(* ̄m ̄)


かわえぇのぉ。



そんなことして 遊んでたら LINEが。


ブル友さん達は 新年会。

( かーちゃんも 行きたかったし )


3月の オフ会の お誘い。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ちょーど 帰ってきた とーちゃんに 持たせて


ぶるお家 参加表明。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



坊っちゃん♡

また 楽しみ出来たね♡


とーちゃんに 頑張って 働いて 貰おうね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶーくん、かーちゃんの ズボンで

ヨダレを 拭くのは 止めて下さい!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


晩ご飯。


いつもの 20分あれば 出来ます メニュー。


【 も1つ オマケ 】


とーちゃん お誕生日 弁当。


おかず、いつもより 一品 サービス♡


とーちゃん 全国の 皆さまに 年バレた。

ごめりんこ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


夜は お友達が ぱーちーを 開いてくれるので

お早い お帰りをー♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する