ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

旅の安全は時間で解決!だがや詳細!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃん 昨日…

某 車屋さんで 撃沈。


〓■●


チェーン高いっ!!!

スタットレスタイヤ高いっ!!!


旅の 安全は お金で 解決せず

時間で 解決する 方向に。


ちゅーことで 迂回します!!


ヽ( ̄ー ̄*)ノ



主催者 らっぱるパパさんの ブログ

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/rusty1221


こちらに 詳細が 掲載されております。



かーちゃんも 皆さんに 食べて 頂けるよう

去年よりも 多めに 紀州銘菓 持参で 参ります!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


まだ 寝てますけどね。笑

先ずは 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんの 腕枕は 坊っちゃんのもの。

かーちゃんの 腕枕やったのに。



でも この 安心しきった 寝顔を 見ると

譲ってあげたくなります。


たまに 割り込みますけど。


(* ̄m ̄)



弁当作って 二階に 戻ったら

今度は とーちゃんの シリを 枕に。


ヮ(゚д゚)ォ!


自分で 毛布の中に 潜り込んだ 模様。



そして こちらの 動画は

Instagramで ご覧になれます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


仕事から 帰ってきた とーちゃんの ストーカー。



とーちゃん!

とーちゃん!


なにしてんの??


と、覗き込む 坊っちゃん♡


かわえぇ♡ ( 親バカ! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



足が 萌えぇー♡


写真ブレたけど。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



その後 ゲージに 入れられた 坊っちゃん。



とーちゃん 一人焼肉。



とーちゃーんっ!!

ボクにも お肉 くれーっ!!


と、ゲージの中から 悲痛な 訴え。


(* ̄m ̄)


かちこーしとったら ちと くれるんちゃう?


【 本日の 最後は コチラ 】


ひとしきり ゴロ活をして

ふと 我に帰った 坊っちゃんで。


(ーдー;)


さてと!

かーちゃんは 色々 買い出しに行くぞー♡

時間あったら 坊っちゃん 洗ったろ♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する