ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぷーこさんの日。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



やって来ました!!

年に一度の 一大イベント!!


だがや♡


ぶるお家 準備して もうすぐ出発です。



でも 今日は その前に。



今日は ぷーこさんの日。



ぷーこさん。


かーちゃん とても 元気です!!

とーちゃんも ぶるおくんも 元気です!



ずっと 見ることが 出来なかった 介護の 写真も

少しだけ 眺められるようになりました。



お空から 見てくれていますか?



ぶるおくん お外に 行きたくないと

お地蔵さんになっています。


叱ってやって下さい。



姿は 見えないけど

いつも 側にいてくれていると 信じています。


ぷーこさん 大好きだよ♡

夢でもいいから 逢いに来てね♡



ぷーこさん。


弟の ぶるおくんを 見守ってやってね。

×

非ログインユーザーとして返信する