ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

東海 BULL FES 2018 だがや

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



行ってきました!!


【 東海 BULL FES 2018 だがや 】


見渡す限り ブルドッグ♡

西から 東から その数 145頭♡


普段は SNSでしか 見られない お友達に

かーちゃん テンション上がりまくり♡


あー!!

楽しかった!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会 レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


こちら 坊っちゃんの なう。


疲れとるから ボクの事は ほっといて。


と、自ら ゲージに 入って 寝ております。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


べろりんちょで 爆睡していた ところを



叩き起こされ お出かけ準備。


ボクは 行きません!!


と、警戒モード。


(* ̄m ̄)


最後は とーちゃんに 強制連行されました。



運転する とーちゃんを 見守っていたものの



直ぐに 爆睡しとりました。

いつもなら 寝てる時間だもね。


これも 少し進歩かな♡



らっくんが お出迎えしてくれる だがや



一球ままさんの お洋服


かーちゃん 見に行ったら ほとんど売れてなかった。泣



つぐつぐ家の グラス



とーちゃん ここで ブルの指輪 ゲット。

一番 でっかいやつを ご機嫌で 買っとった。


(* ̄m ̄)



壱ママの ブルグッズ♡


かっちょえぇ絵を ゲット♡

いっぱい オマケしてもろた♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



900人前の お肉の 振る舞い。


これが 本当の 大盤ブル舞い♡

( あかん?ギリセーフ? )


とにかく すげぇー!!!



かーちゃんも 大盤ブル舞い♡


紀州銘菓 かげろう


今年は 去年より 増やしたんやけど

皆さん 食べてくれましたかー?


( ̄(エ) ̄)v



ジャンケン大会に



ビンゴゲーム


ビンゴの景品も 沢山の方が 協賛されていました。

これもまた 主催者さまの お人柄かと。



楽しい企画が 盛りだくさんで

坊っちゃんも とーちゃんも ご機嫌♡


(* ̄m ̄)



記念撮影も バッチリ 笑顔♡



お外が 苦手な 坊っちゃんも

少し 余裕が 出てしました。


( ̄(エ) ̄)ノ



余裕ぶっこいて 居眠りもね。


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


らっぱるパパさんで。

かっちょえぇ 法被着とりました!!


もー 写真貼れん。

くっそ 重い!!


明日に続く。


(* ̄m ̄)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する