ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ありがとう!!だがや!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今朝は やけに 坊っちゃんが ハッスル。

朝から ベランダに 追い出され

かーちゃん 掃除機を かけ始めたくらいから

テンションMAX!!


こーなったら 暫く ややこしのよね。


(ーдー;)


静かになるまで そっとしとこ…




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは とーちゃんと 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


仕事の現場が 遠い とーちゃん。

ベッドに 辿り着かず 寝落ちしたらしい。



ぶーくん 幸せそう♡


(*≧∀≦*)


【 ここからは オフ会 レポ 】


主催の らっぱるパパさんとこの らっくん♡


かーちゃん 隠れファンです!



マツコママんとこの マツコDXくん。



と、のりすけさん。


お揃いの スカジャン かっちょえぇ!!


かーちゃん 隠れファンです!

( 隠しきれませんが! )


顔が タイプ♡



その後、包丁で刺されとった。


(* ̄m ̄)


ぶーくんやったら 暴れとるな。。



笑顔の 小鉄くん♡


かーちゃん 隠れファンです!

( もはや 隠れていません! )


大きな体 大きな腕♡

そやのに この かいらし顔♡


もー♡

ツボです!!



こっちゃんの マザコンっぷりを 撮影出来て

かーちゃん 大満足♡


因みに こっちゃん 33キロ♡


(* ̄m ̄)


あー かいらしかったー♡



すっかり 自分とこの子のような てつくん♡



ウ◯コと 佇む姿は 貫禄 たっぷり♡


(* ̄m ̄)



ブル界一 小顔の うめちゃん♡


お揃いの お洋服着て かっちょ良かったよー♡



寒かったのか 後半は 魂抜いとった。


(* ̄m ̄)


かわえぇ♡



元気いっぱいの 小太郎くん♡


だがやで GETした 一球ままの お洋服を

早速着て おめかし!!



元気過ぎて フレームアウト!!


(* ̄m ̄)


他にも いっぱい 写真あるのに

あえて これを 採用してみた。笑


去年の夏、大きな手術して 生死を 彷徨った。

こんなに 元気になったぞー!!

って、皆んなに 知って貰いたくて。


ヽ(・∀・)ノ



お肉食べて ヨダレ垂らす 坊っちゃん。

初めて 食べる 高級な 生肉。


良かったねぇ♡



少しだけ 余裕が 出てきたのか 笑顔も♡


【 本日の 最後は コチラ 】


だがや 集合写真で♡


主催さま 運営の 皆さま。

お世話になりました。


楽しい企画を ありがとうございました!


ぶるおを 可愛がって 下さった 皆さま。

ありがとうございました!


年に一度の ブル祭り 最高でした!!!

見渡す限りブルちゃんに

見渡す限り 笑顔!笑顔!笑顔!


さぁ!

皆さま ご一緒にっ!!!

毎年恒例のやつ お願いしますよー!!!


だがや 最高 だがや〜♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


これにて かーちゃんの オフ会レポ 終了です!

人間の 写真は 個人的に 送りつけましたし!


だって 編集作業 めんどーだもの!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


かーちゃんと 坊っちゃん

帰りは 車に乗った 瞬間 爆睡!


起きたら 大阪やったし。


とーちゃん 往復運転 ありがとうございました!


(* ̄m ̄)



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する