ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

朝から 大騒ぎです…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんの 体内時計が 狂っていて

朝から 大騒ぎの ぶるお家です。


(—_—)


いつもなら かーちゃんが

ブログを 更新する時間が ハッスルタイム。

なのに、夜中に 騒ぐ!騒ぐ!


仕事が 忙しく 朝早く 夜遅い とーちゃん。

流石に 起きてきて 鉄拳です。


(ーдー;)


ぶーくん びびっとった。


(* ̄m ̄)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 坊っちゃんの なう。


(—_—)


騒ぐだけ 騒いでおいて

かーちゃんを マクラにし 爆睡中。



その ちょいと前。


真夜中に ハッスルし過ぎたのか

ぼへーっとし始める 坊っちゃん。


(ーдー;)



顔 でけぇな。


ΣΣ(゚д゚lll)!


因みに 坊っちゃん。

30キロ級の ブルちゃんより 顔 でけぇです。


(* ̄m ̄)



夜中に ぶるんぶるん 振り回される タオル。


(ll゚Д゚ノ)ノ


テンションMAX!!



はむはむ はむはむ!!


と、一人で 大騒ぎの 坊っちゃん。


(—_—)


かーちゃん 夜は 寝たいんですけど。



そして とーちゃんに


えぇ加減にせぇっ!!!


と、一喝された 直後の 坊っちゃん。


(* ̄m ̄)



坊っちゃんの 目線の先には とーちゃん。


(* ̄m ̄)


ふふふ。

びびっとけ!びびっとけ!


と、悪魔の心の かーちゃん。



終始、とーちゃんを 目で追い

警戒モード MAX!!


坊っちゃんにとって とーちゃんは 怖い存在なのかな。



怖い存在であっても 朝のお見送りは 必ず。


(* ̄ω ̄)ノ


車の鍵を 持つと


とーちゃん!! 行くな!!


と、ドアの前で 阻止したりするんだよね♡



かしこーしとけよ!!


と、言われて この 表情。


(* ̄m ̄)


かわえぇ♡ ( 今日も 親バカ! )



とーちゃん 仕事に行くと 寝始めました。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


平和だ!!


こちらの 動画は Instagramで ご覧になれます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


【 本日の 最後は コチラ 】


完全に 爆睡タイムに 入った 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


投げ出された 足が かわえぇ♡

( とにかく 親バカ!)


でも イビキが やべぇです。


(—_—)


【 オマケ 】


ぶるお家 晩ご飯。


豚の生姜焼き。


と、冷蔵庫の お掃除。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


だって かーちゃん 週末は 主婦 お休みですから♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する