ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん げっちゅっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今までは ブログが メインで

Instagramは たまーに 投稿だった かーちゃん。


長年 ちまちまと 続けていたのに

アカウントの 乗っ取りに合い

ちと テンション 下がっとりましてん。


ブログに コメントするより

Instagramの方が コメントしやすいのかな?

コミュニケーションが 取りやすいので

かーちゃん とても 気に入っています。


( ̄(エ) ̄)ノ


後で 何か 投稿します。( 今日は 逆! )




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 就寝中の 男性軍から。


(* ̄m ̄)


坊っちゃんの アクビ♡

これほど 可愛いもんはない!


と、一人悶絶の かーちゃん。



親バカは 重々 承知で もう一枚♡


(* ̄m ̄)


かわえぇーんだもの!( 最強 親バカ! )



とーちゃんと 寝ているところへ

割り込む かーちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん げっちゅっ!!



とーちゃん 腹冷えるんちゃうかしら。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ガジ活中です。



器用に 前足を 使っとりますが

たぷたぷは 巻き込んだままです。


(;゚Д゚)エエー


たぷたぷ 噛んだりせんのやろか?


と、かーちゃんは ムダに 心配しています。



朝昼晩と ベランダに 出ては


お外の空気を 楽しんだり

日光浴したり

お昼寝したりしております。


( ̄(エ) ̄)ノ



一階と 二階を 行き来する かーちゃんを

ストーカーしたり



早よ来いっ!!


と、怒ったりするくせに



かーちゃん 部屋に 戻ると


寝とるんかーい。

と、思わず 突っ込んでしまう。


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


ドヤ顔 坊っちゃんで。


ΣΣ(゚д゚lll)!


ゲージで 寝とったので

かーちゃん 鍵かけて 一階へ。


目覚めたら かーちゃん おらんし

鍵かけられて 自由に 動けんし

怒り狂っとったらしいです。


(* ̄m ̄)


【 オマケ 】


ぶるお家 晩ご飯。


そろそろ 買い物行かんと 何も作れん。


( ̄(エ) ̄)ノ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する