ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

分かりやすい 性格です!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんを ベランダに 追い払い

朝から 掃除機をかけるのが 日課。


どこから ともなく 湧いてくる ぶる毛。

サボっていた 階段は 3日も経つと

うっすら ぶる毛が 積もっておりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


部屋は マメにするんやけどね。


階段は 坊っちゃん 使わんからえぇわ。

と、お気楽な かーちゃん。


キレイになったところで ブログ更新です。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ちょいベロで 爆睡中の 坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


出てる ベロを ツンツン♡


しゅっ!!!

と、収納しとりました。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


オヤツの 焼き芋に ロックオン!



ボク かちこいで!!


と、必死に アピール。


(* ̄m ̄)


かわえぇんだわ これがっ!!



かーちゃんの 指まで ベロンベロンに。


(;゚Д゚)エエ−


しかしながら!

おいちー お顔 頂きました!



食ったら 寝る 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


近頃は フードも 良く食べ 食べムラ 知らず。



ひとたび 眠り始めると…



少々の事では 起きまへんのよ♡



朝から フルパワーで 一時間ほど 遊んで。

大体 夕方まで 寝てしまいます。


( ̄(エ) ̄)ノ


そして こちらの 動画は Instagramで ご覧になれます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


ブログ更新より 先に 投稿してありますが

ただただ 寝ている 動画です。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



写真ばっかり 撮らんとってー


と、ちと 怒った顔の 坊っちゃん。


(ーдー;)



その後は スタスタスタと 歩き

自ら ゲージ in。


( ̄(エ) ̄)ノ


分かりやすい 性格です。



疲れとるな。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


ここねちゃん 通信♡


坊っちゃんの 兄弟犬 こてつくんの 娘♡

坊っちゃんにとっては 姪っ子ちゃん♡


益々 似てきた 親子♡

愛おしいです♡


この写真 たまらんっ!!

可愛過ぎる!!


と、こてつくんママに 送って貰いました♡


ヽ(・∀・)ノ♡


【 オマケ 】


いつも 撮り忘れる 晩ご飯。



と、久しぶりの とーちゃん 弁当。


こちらは ずっと サボってました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する