ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

だがやグラス 届いたよー!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



届いたーっ!

届いたーーっ!!

届いたーーーっ!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


と、朝から 叫んで さーせん。


昨日は 待ちに 待った グラスが♡


【 東海BULL FES 2018 だがや 】


で、売られていた つぐつぐ家の グラスがっ!


よーやく 届いたのです♡


(* ̄m ̄)


あー♡

テンション上がるわー♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 珍しく 起きてるぜ!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


本日は 4時 起床。


(ーдー;)



イキッて ガジ活。


(ーдー;)


そして こちらを 今日の 動画にしようかと。


かーちゃん Instagram


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。



【 届いたグラス 】


名前入り♡



親バカですさかいに♡



ステッカーには ブログのタイトルが♡


(* ̄m ̄)



こんな ブルになって欲しかった 願望。

かっちょえぇ系の ブルではないけども!!


それでも 名前入り♡



そして 何より 嬉しいやつ♡

第1号が ぶるお家に!!


冷えっ冷えっのビールを 飲むやつ!!


こちらは ブル友さんの間で めっちゃ人気あった♡

絶対 おすすめ♡



だがやの文字も♡


くぅーーー!!!

かっちょえぇーーー!!!


ヽ(・∀・)ノ



いきなり 使う とーちゃん。


(キΦдΦ)



ちょろちょろ 動いて 撮影会の 邪魔する 坊っちゃん。


(キΦдΦ)



グラス1つに、名前入りの 小さいステッカー付き♡


組長!

太っ腹過ぎますっ!!!



10枚しか 作られていない

幻の だがや ステッカーも GET!!


組長!

オマケが 嬉し過ぎますっ!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↑ ↑ ↑


久しぶりに スペシャルキラキラ使っちゃう!



組長!

イケメンなのに えぇ仕事しはります♡


名前入りのグラス、ステッカー共に

まだまだ 購入可能です。

予約殺到してしまえっ!!


かーちゃんも 早速

お友達への プレゼントにする予定♡


そして、一番 重要だと思うので。


お金の話は いやらしいけど めっちゃ 安いっ!

( 詳しい 金額は DMで )


かーちゃん 思ってた 半分くらいの 値段。

びっくらこいたー!!!


Σ(゚д゚|||)


組長!

もっと 取って下さいっ!!!


【 本日の 最後は コチラ 】


ちょっと イケメン 坊っちゃんで♡


(* ̄m ̄)


珍しい…



※つぐつぐパパさんと 連絡が取りたい方。


burukun1005


パパさんの Instagramです。

こちらから DM 可能です。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する