ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

寝ている時に オヤツをあげてみたら。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんと とーちゃんの イビキが!

やかまし過ぎて 起きました。


(キΦдΦ)


交互に 往復の イビキ。


(キΦдΦ)


今日は 折角の お休みなのにー。

( とーちゃんは お仕事w )

こりゃかなわんわい。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


自分から ゲージに入って 寝る時は

本気で寝たい時。



つやっつやの クチビルが かわえぇ♡



座っていても 寝ていても


なんか 丸い。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ソファーの上で やけに 凛々しい 坊っちゃん。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


若干 たぷたぷ 巻き込んどるけども!



そして 真っ暗なうちから ベランダ遊び。


(ーдー;)


本日は そのうちの 一番 残念な 写真を。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


これは これで かいらしもん♡

( 親バカですさかいに! )



近付き過ぎて 顔しか 写らんしね。


(ーдー;)


ぶーくん 顔デカイから 下がってくだせぇ。



ベランダ遊びを 終えた 坊っちゃん。

スッカリ 二度寝 体制。


(* ̄m ̄)


そこで かーちゃん イタズラを。



オヤツの お芋しゃーん♡


そして、こちらの 動画は Instagramで ご覧になれます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


もー オヤツないの?


の、坊っちゃんで。


(—_—)


寝とったくせに 食いしん坊さん♡


ま、この後 テーブルの上に 足かけたので 鉄拳っす。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する