ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるくんは知能犯

こんばんは!

かーちゃんです。

( ̄▼ ̄*)♡



予防接種の後なので

散歩に行ってない坊っちゃん。

夜中にムダにテンション上がっております。

ハッキリ言って迷惑です。



早々に参ります。

本日の坊っちゃんレポ。

かーちゃん!

かーーちゃん!



ボクのオモチャが!



かまって欲しいのか

お前わざとか!

と、言いたくなるほど落としくさります。

写真広げて見て下さい。

鹿のツノがソファの間に。



坊っちゃんの短いぶっとい

アンヨではとどきません。

(*≧艸≦)プッ



取ってやったのに太々しい態度



(ΦдΦ)チッ!

今日はえらい反抗的やないの!


もっと早く取ってくれんからや!



なんなよ!かーちゃん!



珍しくガゥガゥ

(ΦдΦ)チッ!

お調子に乗ったら後悔するぞ!



ふんっ!



ぶーるーくぅーんっ!

誰にガゥガゥやっとんねん!

(♯`∧´)ゴラァ!



かーちゃんの一喝にスネスネモード。

一応、ボクかしこいで!は、アピールは忘れない。

やるな!坊っちゃん!

知能犯やな!



自らゲージin

(反省してる態度を見せるとこがズルい!)



ドア閉めてやったらチラ見。

正確にはチラチラ見。



かーちゃんの様子を伺いつつ

ボクかしこいで!アピールをしつつ

ゲージから飛び出る瞬間を狙う坊っちゃん。



賢いなーと感心している場合じゃない。



かーちゃん犬を飼ってるつもりでいたけど

ブルドックと暮らしていたことを思い出す。



そーだった。

坊っちゃんはブルドックだった。

気高く勇ましいブルドックだった。

飼い主に忠実で、甘え上手で

頑固で賢いブルドックだった。



かーちゃんごめんね♡

えへへぇー♡



くぅーーー♡

(*´д`*)ハァハァ

可愛過ぎる♡

坊っちゃん、かーちゃんが喜ぶこと

良く分かってらっしゃる♡



軍配は坊っちゃんに上がりました。

(完全に知能犯です)



いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する