ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

許せ!坊っちゃん!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から 坊っちゃんが イキっております。

隠していた お気に入りの オモチャを 見つけて

それをよこせ!

と、大騒ぎしとしとります。


しかしながら、唯一

目の色変えて 怒る オモチャなのです。

取り上げようとすると

誰であろうと ブチキレる。


なので、コッソリ捨てました。


(* ̄m ̄)


もうね。

ボロボロで 誤飲の 危険があるのです。


ちょーだい!

ちょーだい!


と、ギャン鳴きしとりました。


許せ!坊っちゃん!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 笑顔の裏に 悪魔の顔!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


大興奮しとります!!

近付くと めんどーです。



これね。

めっちゃ 探しとるの。


皮のオモチャ。

これだけは やけに 執着がありまして。



離そうしないのです。


取り上げようとすると

かーちゃんにも かかってきます。


他のオモチャは、取り上げても

全く 怒らないのですが 何故でしょう?


やっぱり 匂いが好きなのかな?

と、思います。




諦めて やっと 寝始めました。


因みに、オモチャと イチゴ 交換しました。


あぶねぇ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


うかうかしてたら ヤラれるとこやった。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


かーちゃんの 股の間で 寛ぐ 坊っちゃん。


( ̄∀ ̄*)イヒッ


かわえぇ♡ ( 今日も絶好調の 親バカ! )



むにゅっ!!


とね♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ



とーちゃんが 作ってくれました!


ブルグッズが 増えて

若干 ややこしなってきた 気がするけど


まぁ!

えぇとしよ!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



今日も 仲良しな 男性軍。


【 本日の 最後は コチラ 】


ぬいぐるみさんを アゴマクラに。


(* ̄m ̄)


器用に 使いこなします。

自分で 持ってくるのが スゴイところ。笑


そして こちらの 動画は Instagramで ご覧頂けます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


ま、いつもの如く 寝ているだけの 動画です。


(* ̄m ̄)


【 オマケ 】


ひっさしぶりに とーちゃん 弁当。


サボり癖が ついとります。

だって 朝早い時は 買うからいいよ!

って、言うたもん!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ひっさしぶりやから ちと 豪華です。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する