ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるお家へ ようこそ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



蒸し暑いっ!!


昨日の ぶるお地方。

軽く 20度超え。


(ーдー;)


ぶるお家、今年初の 冷房 作動。


(ーдー;)


お出掛けにも 最新の注意を払う 嫌な時期。

3月と言えど 侮れない。

坊っちゃんは 家の中で ガハガハ。


来週、再来週と 続く オフ会。

気を付けなければっ!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ガハガハで 隔離された 坊っちゃんから。


(ーдー;)


一人で 興奮しとった訳です。

例の オモチャ 一日中 探して。

興奮と 暑さで ガハガハ。


かーちゃん 冷房スイッチオン!



そして 更に 興奮する 出来事が!!


いらっしゃーい!!

ぶるお家へ ようこそ♡


大好きな こたママと こたパパ♡

温泉帰りに 立ち寄ってくれましたー!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



お土産いっぱい持って♡


こたちゃんステッカーGET!

かっちょえぇー♡



仕事だった とーちゃんの 帰宅を待って

近所の 居酒屋さんへ。


そして 始まる 宴会!



ぶるお地方 自慢の 海の幸。


お刺身は どこで食べても 新鮮!


美味しかったー♡



その場で 炙ってくれる 牛の お寿司もね。

ほっぺた 落ちる 美味さ!


んで、まぁ 色々 食べまくったんやけど。

写真は これだけしかないっちゅーね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


カルパッチョも 食べたし

イクラ丼も焼き鳥も

ブリカマも ホタテも


えぇーっと それから プリンも 食った!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


とても 楽しい 時間を ありがとう♡



ぶるくんに お土産も ありがとう!



普段 食べさせて 貰われへん

高級な トッピングに


坊っちゃんも 鼻水垂らして 食べとりました!


(* ̄m ̄)


かわえぇ♡ ( どんな時も 親バカ! )



おいちー

おいちー


と、顔を 上げることなく。


( ̄(エ) ̄)ノ


食べさしてない子みたいやし。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


食べたら 速攻で 寝る体制の 坊っちゃんで。


(ーдー;)


オモチャを 探して 興奮し

お客様が 来て 更に 興奮し


いつも 夕方まで 寝るくせに

お昼寝せんかったもんな。笑


お陰で 夜も ずーっと 寝てくれて 助かりました。


(* ̄m ̄)


とーちゃんが くれぐれも こたパパに よろしくと。

ありがとう言うといてよ!


っちゅーて、仕事に 出て行きました。


大好きやそうです。

電話番号 聞きたいらしいです。

( まだ 知らんのかい!と、思ったけど。 )


とーちゃん ちゃんと 伝えましたよ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する