ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

三つ子の魂百まで

おはようございます!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



昨日は約3ヶ月ぶりの美容院に行きました。

髪の毛モサモサ、根元は真っ黒。

えぇ加減手に負えなくなっておりました。



かーちゃん行きつけの美容院は

小学校からの友人が経営するところ。

切るか、切らないか。

それだけ聞かれて、かーちゃん座るだけ。笑

いつもお任せ。

ヘアカラーも何色か教えて貰えず。

でも仕上がった髪は

おぉーいいね!って思わされる。



彼女とはベタベタした関係は一切ない。

用事がないと連絡もしない。

どちらも便りのないのは元気な証拠タイプ。

人生の岐路に立たされた時、何度となく助けを求めたな。

その度、一緒に泣いたり笑ったり。

時には、かーちゃんより怒ってくれたり。

これからも頼りにしています。

って、彼女はこのブログの存在すら知らないと思うけど。笑



さて!この日曜日!

ぶるお坊っちゃんを連れて初めての遠出!

実は先日、色々買い込んできましたの♡

アウトドア用の椅子やら、敷物やら。

勢いあまってテントも買っちゃう?!

って、思ったのだけど踏み止まりました。




はい!では!

本日の坊っちゃんレポ。

ん?なんかやっとる…


静かに遊んでると思ったら


ブヒブヒ言いながらエスカレート


かーちゃんもカメラ向けとる場合ちゃうけど

楽しそうに破壊しているので暫し観覧


怒られないと分かった瞬間の坊っちゃん

高速アタマフリフリ


(*`ロ´ノ)ノ


別に食べなきゃえぇけどね。

(えぇんかいっ!笑)


どうも坊っちゃん

この手のタイプはガジガジしなきゃ気が済まないらしい。

ナイロン、プラスチック、ダンボール。

噛み心地が好きなのかな。



それとも幼少期に、かーちゃんが与えた

ビンボー臭い手作りおもちゃのせいかしら?

(*≧艸≦)プッ



三つ子の魂百まで。

( ̄+ー ̄)



キマッた…。

我ながらキマッた…。

(多分かーちゃん今ドヤ顔。)



…お後がよろしいようで。




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する