ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

関西ブルフェス まいど・完

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



近頃の 坊っちゃんは…

真夜中に 大物さまを 投下するのが 日課。

それは 好きな時に 出してくれてえぇねんけど


かーちゃーーーんっ!!!

出したぞぉーーー!!!


と、起こされるのが…


ね。


(ーдー;)


めっちゃ 迷惑。


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


って、まだ 寝てますけど。


の、坊っちゃんから。


(ーдー;)


さっき 起きとったのに…



起きたと思ったから ご飯出したのに。

食べてから 寝てくれ。


(キΦдΦ)


あ!

そうそう。


只今、フィッシュベースの フードに 変更中。

背中の おハゲのこともあるし

アレルギーが 出にくいと 聞いてね。


大物さまの 臭いが 柔らかくなった。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 ここからは オフ会レポ 】


と、言うより

皆さま 送って頂いた 坊っちゃんの 写真を。


撮る人によって 感性が違うので

いつもと違った 雰囲気が 楽しめるかも。

ここより 下は かーちゃん 撮ってません。



マーキング中の 坊っちゃん。


珍しく イケメンに 見える!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ここねちゃんと ご挨拶中の 坊っちゃん。


優しい 叔父さんに 見えるし。



んでさ。

高級カメラは やっぱ 違うね!



可愛く撮って 貰っちゃって♡


かーちゃん お金貯めて カメラ 買う!


えぇやつ 買う!!



あっちの ブログでも

こっちの ブログでも


手 足足 手。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


しかも チン出し。



前半は 笑顔の 坊っちゃんも…



後半は こんな 写真が 目立つ。



カメラ向けたら こんな 顔になったらしい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



交信しとるな。


(ーдー;)



兄弟 仲良く ツーショット♡



からのっ!!!


兄弟喧嘩!!!


(* ̄m ̄)


坊っちゃんの 負け。

てか、何も出来ず。


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


思い出の 家族写真で♡


参加者33名

参加犬29頭 ( 24ブル・3フレンチ・1ボクサー )


ほのぼのした 心温まる オフ会でした。

主催の 雷蔵パパちゃん お疲れでした。

運営の 皆さま お疲れさまでした。

協賛頂きました 皆さま ありがとうございました。


かーちゃん 何の 役にも立ちませんでしたが

全家族さまの ブル 撮ったぞぉー!!!

( ブレブレで 使えんやつもあったけどw )


これにて かーちゃんの オフ会レポ 終了です!


ぶるおを 可愛がって 下さって

本当に ありがとうございました!

また 元気に 会いましょうね♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する