ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

最強の 眠り王子!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



暖かい日が 続きますなぁ。


ぶるお地方

今週は ずっと 20度超えの 予報。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坊っちゃんの 活動時期が!!

終わってしまう!!


ま、日が沈めば もう少し 遊べそうですけどね。

お外でも 自己主張するようになってきたので

どんどこ 出して お散歩好きに!

と、企んでおります。

( 夢は でっかく! )


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ドアップ!

冷え冷えボードで クールダウン中の 坊っちゃんから。


(ーдー;)


まだ 三月。

しかも 早朝!



かーちゃん 洗濯物をやっつけて

部屋に 戻るとね。


朝から 暴れん坊っちゃんですわ。


(ーдー;)


近頃、ゲージに入りたがらん。



ハァハァ言うて 慌てて クールダウン。


そんなに 暴れんでも 聞こえとるよ。

君の ギャン鳴き。


お留守番の時はね。

静かに 寝てるんですけど。

気配がすると 出せ!出せ!と、自己主張するように。


出しませんけどね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


天使の寝顔を どーぞ!!

( それ!親バカ炸裂! )


(* ̄m ̄)



坊っちゃんの 横顔♡



見事な 一直線!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ちょいと 頭を 動かし リモコン チラ見。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



メゲない かーちゃん もう一度!



坊っちゃんも 困り顔。


(* ̄m ̄)



はい!はい!

写真撮るんでしょ!


と、今度は 諦め顔。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


しかし、何されても 起きんやっちゃ。


【 本日の 最後は コチラ 】


寝ている 坊っちゃんに イタズラ大作戦!


大失敗!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


終いは 気にせず 寝る!

やっぱり ぶーくん 最強の 眠り王子!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する