ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

頑固で 暴れん坊で ちょいポチャ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 沢山コメントありがとうございました!

おハゲちゃん だいぶ 良くなったでしょ♡


かーちゃんも ぶっちゃけると

どれが 効いてるのか 分からんのですが


とりあえず 何でも 試してみよう!

他の ブルちゃんが 効果が出たなら

坊っちゃんにだって 出るはずだ!


と、色んなもんを フュージョンしとります。


お陰さまで 一気に 良くなりました♡


食べてくれない フィッシュベースの フード。

実は めちゃんこ 高いので

出来れば 残さず 食べて頂きたい。


願いは それだけです。


( ̄(エ) ̄)v




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは クールダウン中の 坊っちゃんから。


(ーдー;)


ここんとこ 更新時間が 遅いのは

坊っちゃんの おハゲケアの為です。


それは 何故なら!!

朝イチ 寝ボケている方が 言うこと聞くから。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



機嫌の良い時はね。

起きてる時でも させるのですが。


頑固くんの上に ややこしくんですさかいにね。


(ーдー;)


イヤ!

と、なったら 暴れん坊っちゃんに 変貌します。

たださえ 嫌いな シャンプー。

おハゲの ケアは 時間もかかる。


だから 寝ボケとる時が 一番やりやすい。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


朝昼晩の ベランダ遊び。


昨日は ポカポカどころか!

ホンマに 3月かい!


っちゅー 暑さ。


( ̄∀ ̄;)



こんな顔してはりますが


一応、喜んではります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ごろりんちょーしてね。


起き上がれなくて バタバタしとりました。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ちょいポチャくんですが


一応、ウエストは くびれております。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ギリギリセーフやんな。



ぶーくんの おハゲちゃん なくなれ!

ぶーくんの かいかい なくなれ!


毎日唱える 呪文も 効果大かな♡



もうちょっと 頑張ろうね!


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの 夜食を 狙う 坊っちゃんで。


(キΦдΦ)


かいらし顔したら オコボレがあると思って!

さすがに 塩焼きそばは あげれんので

お芋しゃん あげました。


親バカですさかいに。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


お久しぶりの とーちゃん弁当。


ずーっと サボっとりました。

だって 朝早いもん。


( ̄(エ) ̄)v




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する