ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

どんなときも。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



鼻水止まらーん。

花粉か 風邪か 分からーん。


ビチビチです。


(ーдー;)


どーやって 伝えたら 良いのだろう。

目と 鼻の周りが ずーん。


そう!

ずーん なってるんです!


分からんよね。

かーちゃんも そう思う。


朝から さーせん。


m(_ _)m




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ドアップの 坊っちゃんから。


ΣΣ(゚д゚lll)!


顔が デカイので 圧迫感が ハンパないです。



ぶるお坊っちゃんの うっとり ハムハム。


(ーдー;)


顔は うっとりですが

音は 割と デカイです。



ふぁーっと アクビをして

大物さま × 2。


君の お腹の中は 大物さまで 出来ているではないだろうか。


(ーдー;)


かわえぇから 許す! ( どんなときも 親バカ! )


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


なぜか 逆向きに 座る 坊っちゃん。

投げ出された 足が 萌えポイント♡



寝てませんよ!

起きています。


目が ちっこいだけです!



これは 寝てますけどね。


いつも思うのですが

横になって寝た方が 絶対 楽やのになー。


そして、こちらの 動画は Instagramで。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


いつものように 寝てるだけです。



坊っちゃんの アクビしてる顔。


大好き♡


見ているだけで クスッと 笑ってしまう。


【 本日の 最後は コチラ 】


カタキバ坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ぶっさいく。


【 オマケ 】


とーちゃん お肌の手入れに 余念がない。


【 も1つ オマケ 】


とーちゃん 弁当。



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する