ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ポカポカ陽気ちゃうし!軽く夏やし!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



お花見したいーっ!!!

結局、昨日 行けんかったー!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坊っちゃんを 連れて お花見の 予定でしたが

昨日の ぶるお地方 軽く夏。


(ーдー;)


無理やし。


来週の休みが ラストチャンス。

桜 散りませんように。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から ガハガハ 坊っちゃんから。


(ーдー;)


かーちゃんの お掃除を 邪魔しまくって

一人 バテとります。



ぜぇはぁ ぜぇはぁ!


こんなんで お外 行けませんやん。


(ーдー;)



ブルの 活動時期が 終わってしまう前に!


かーちゃんは お出掛けしたい!!



一人バテとる 坊っちゃん。


寝相も 伸びきっとりました。


(—_—)



抱き枕的に 使う ソファー。

ちょこんと 揃った 後肢。


かーちゃんの ツボ。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( そして 今日も 親バカ! )



立ち寝を 披露してくれたり



毎日 おもろいです。


(* ̄m ̄)



溜まった家事をやっつけたり

坊っちゃんの おハゲケアしたりね。


昨日は そんな のんびりした 休日でした。



めちゃんこ 良くなったでぇ。


フィッシュベースの フード 買いに行ったら

まさかの 売り切れで

いつもの チキンベース 買ってきたんやけど

それなら トッピングいらず。


悩む。


600gで 2800円 プラス 消費税の フィッシュベース。

おハゲ 良くなってきたし

チキンベースに 戻そうかしら。


ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ



健康で 長生きして 貰いたい。

かーちゃんの 願いは それだけ。


いつまでも この 寝顔を 眺めていられますように。


【 本日の 最後は コチラ 】


よぉーっ!!!

歌舞伎役者みたいな 坊っちゃんで。


海老蔵さまも びっくりの キメ顔。

( 寝ているところ 写真 撮られ過ぎて ウザッ! )


そんな 怒んなよっ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する