ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

朝から ごくろーさん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃん 朝から はっちゃけとります!

これだけ 騒げば 夕方まで 静かでしょう。


朝の おハゲケアの 段階から

少々 機嫌が 悪く 反抗的な 態度。

( 無理矢理 終わらせましたけど。 )


その後 あっちゃこっちゃに 八つ当たり。


(—_—)


ボク まだ 寝たかったんや!!

そやのに!!

かーちゃんがっ!!


(キΦдΦ)


がぉーーーーっ!!!


坊っちゃん 猛獣化。


ΣΣ(゚д゚lll)!


朝から ごくろーさん。


(* ̄m ̄)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 猛獣と化した 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


笑ってません。

怒り狂って ピンクの クッションに 八つ当たり。



かーちゃんが 使っていたのにも 関わらず

それを 引っこ抜いて ドヤ顔。


(—_—)


寝ていたところを おハゲケアされた 仕返しらしい。



そして…


とーちゃん 早よ起きろ!!


と、ギャン鳴き。


(* ̄m ̄)


とーちゃん 腰痛の為 病院。

本日は 親方さまの ご配慮で 臨時休業。

ゆっくり 寝れる日に

いつも起きる 時間に 起こされる。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そして 意地悪な かーちゃん。


やかましいっ!!!


とは、言わず

そのまま 鳴かしておく。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



起きろ!起きろ!起きてまえ!


坊っちゃん もっと吠えろ!!

ええど!ええど!


と、悪魔の心の かーちゃん。



起きましたかい?


(*`▽´*)ウヒョヒョ



とーちゃん 起こした ご褒美に

坊っちゃんに ご褒美を 与える かーちゃん♡


( ̄(エ) ̄)ノ


毎朝、この作戦やな。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ぴったりフィット。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇのぉ♡ ( 出ました! 親バカ! )



どこがどーなってるか よー分からんけど


かわえぇのぉ♡ ( 最早 なんでも かわえぇのだ! )



上から 見たら マジで 顔デカイ。

シリちっこ。


でも かわえぇのぉ♡


と、かーちゃん

坊っちゃんの 寝顔を 眺めながら 至福の時間。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


最後ながら 最新画像でございます!

坊っちゃん やっと 静かになりました!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


ご飯も 食べたし

夕方まで 寝るでしょう!!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する