ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

あまりにも 気持ち良さそうなので つい。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



予報通り、肌寒いね♡


いいよ!いいよ!

昨日なんか ぶるお家 冷房22度。


かーちゃん 震えたわ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


明日は お楽しみ企画。

坊っちゃんを 連れて 最後の お出掛け 予定。

これが 終われば 引きこもり生活突入です。


苦手な お外に 連れ出されるのと

24時間 空調管理の 行き届いた 部屋で 過ごすのと


どちらが えぇのかは 一目瞭然。


坊っちゃんにとっては 安らぎの 季節かも知れないね。


( ̄Д ̄;) ガーン




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝の 坊っちゃんから。


(ーдー;)


かーちゃん うたた寝しとったところ

目が覚めたら 坊っちゃんが。


めっちゃ ちかっ!!!



シリを ぴったんこして

坊っちゃんも 座って うたた寝。


ΣΣ(゚д゚lll)!


かーちゃん 寝ボケてて パニクる 近さ。



その後は 謎行動。


テーブルに アゴ乗せ。



からのっ!!!


ソファーで 交信中。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


とーちゃんが 家にいて

尚且つ 着替え始めたので 警戒態勢。


そして 交信は 続く。



聞こえないふりをし

静かに 時が過ぎ去るのを 待っている 模様。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


まだまだ 交信中。



行ってくるぞ!

かしこーしとれよ!


と、熱烈キッスを かまされ


迷惑ながらも 従う 坊っちゃん。


(* ̄m ̄)


連れ出されるより 熱烈キッス方が マシらしい。



とーちゃんが 出掛けると


ほっと落ち着いたのか よーやく 寝とりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


緊張してるの 見てて 分かるもんなぁ。。


【 本日の 最後は コチラ 】


放尿中の 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


あまりにも 気持ち良さそうな

ほぇぇーーーって 顔しとったので ついね。

( お食事中の方 さーせん!! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


途中で 止まらんから

坊っちゃん 困った顔しとったわい。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する