ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

第5回大阪に集まRUN会参加してきました!

こんばんは!

かーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



行って来ましたぜぇ!

夢のオフ会に!

見渡す限りのブルちゃんに、まだ興奮してます。



ただ…

写真があまりないのです。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



そんな余裕ないし。


我が家のぶるお坊っちゃん。

会場に着いて早々、大きなお仕事を。

興奮し過ぎてマーライオンに。

ハーネスに絡まってマーライオンに。

水飲み過ぎてマーライオンに。

かーちゃん後始末に追われる。



更には興奮からガハガハがヒドく車に非難。

挨拶もそこそこに撤収!

ぜぇぜぇガハガハ。

ヤバイか!と思いましたです。

はい。



はい!では。

本日の坊っちゃんレポ。

道中の坊っちゃん



初めての遠出。

休憩しながらゆっくりと走る。

SAで外の空気を吸わせてやろうと

ちょっぴり散歩。

珍しいのか、直ぐに人集りが出来る。

色んな人に触って貰い

お礼に抜け毛をマーキングしました。

(皆さん、ごめんなさい)



坊っちゃんの兄弟、こてつくん。



初めて会うのに遠くから見つけられました。

ちゅーした瞬間、感激!

目がソックリ!

こてつくん、スラッとしてて

ぶるくんより大きかった!

なのに体重はさほど変わらず。

ΣΣ(゚д゚lll)!



坊っちゃん、ずんぐりむっくり?

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



期待を裏切らないレオンくん

ぶるくんの叔父さんにあたります



いつもブログを通して見ていたレオンくん。

虎やねん!着てくれてて感激!

大っきい!

流石の貫禄!

なのに、おっとりさん♡

頭のブチが坊っちゃんと同じ♡

あー可愛かったー♡



よし!

坊っちゃんも対抗して何か作ろう!

和歌山やしな。

誰がパンダやねん!でも作ろうかしら。

(かーちゃん冴えてる!)



因みにかーちゃん。

今日のコーディネートは

誰がヒョウやねん!です。

ヒョウ柄パンツに、真っ赤なカバンにヒョウ柄リボン。

ぶるおかーちゃんです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


⬆︎スペシャルキラキラ



(どうでもいいかしら?)



そして、ぶるくんが産まれたところのブリーダーさん。

想像以上に良いと、お褒めの言葉を頂きました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



とにかく!

沢山のブルちゃん達に囲まれて

とても幸せな時間でした。

思い切って参加して良かった!



お友達の紹介は次回に。

お付き合い下さいねぇ。

(その前に誰か写真下さい)



まぁまぁ切実です。

(ーдー;)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する