ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

言いたいことは ハッキリと!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は ダラダラ休日。

とーちゃんと 坊っちゃんと まったりんこ♡


とーちゃんが 焼き飯を 作ってくれて

んまかったなー♡♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


美味しいっ!!!


を、連発したら


オヤツも 作ってくれました♡


焼き飯を。


ΣΣ(゚д゚lll)!


ありがとう!とーちゃん♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


(—_—)


まぁまぁヤバイ顔で 寝ていた とーちゃんを

こっそり 撮影しようと 電気付けたら 起きてきた。


(—_—)



そして 普通の 寝顔になってしもたし。


載せんとってよ!


って、言うてたけど 撮られる方が 悪いと

かーちゃん 思います。


(* ̄m ̄)



そして 坊っちゃんは かーちゃんの 側に♡


また 爆睡中。



再び 電気を消して


ブログを ぽちぽち 書きながら

男性軍の 起床待ち。


( ̄(エ) ̄)ノ


ほっといたら 昼まで 寝そうやけど。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


昨日の ぶるお地方。


まるで 夏日。


щ(゚Д゚щ)


近頃は ベランダ遊びも 朝晩のみ。



坊っちゃんも 楽しみにしているらしく

ぎゅいーんと 伸びたり がぉーっとしたりね。


(* ̄m ̄)



かわえぇ♡


アクビ かわえぇ♡


かーちゃん 個人的意見ですが かわえぇ♡

( どこまでも 親バカですさかいに )


(*`▽´*)ウヒョヒョ



そして アクビ後の 真顔が ウケる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



るっっく あっと でぃーっす!!

どー 考えても 換毛期!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ちょっと わしゃわしゃしただけやのに!!

ぶるお毛がっ!!


【 本日の 最後は コチラ 】


なんやねん!その顔は!


の、坊っちゃんで。


(—_—)


ぶーくん。

言いたいことは ハッキリ言いなさいよ。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する