ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん 朝のスケジュール!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんは

朝の ハウストレーニングを 終え

オモチャ破壊活動を 繰り広げております。


(—_—)


やかましいです。


(—_—)


ハウスの指示も

食べ物持ってると 完璧になりました。

冷蔵庫に 手をかけるだけで

( 二階の 冷蔵庫は 坊っちゃんの オヤツ入れ )

ハウスで 待機するように。


3歳 5ヶ月にして この快挙。

もう充分かな。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中の 男性軍から。


( ̄(エ) ̄)ノ


近頃 とーちゃんは 載せんとって!

と、寝ボケながら ほざく。


そんなの 無理やし。



だったら かーちゃんより

先に 起きたら えぇやんけ。


と、思っとります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


そして 坊っちゃん 顔 シャクレ過ぎ。

程良く シャクレてて 欲しいなぁ。



今朝は 冷んやりしてて 気持ち良い 天気!


坊っちゃんも 朝から イキッて ベランダ遊び。


ぶるおのぶるぶる。


( ̄(エ) ̄)ノ



滅多に 見れない イケメン 坊っちゃんも どーぞ。


(* ̄m ̄)


起きてる写真を 載せると

読者の 皆さま、フォロワーの 皆さまから


今日は ぶるくん 起きてる!


と、コメント頂くことがあるのですが…


やっぱ いつも 寝てるイメージ??



ハウスの練習も 完璧です。

これだけ 出来たら 問題ない。


中身を ブチ撒けて 怒ることもなくなった。


我が家では 待っててな!

と、声をかけるようにしてるのですが

皆さんの お宅では どうなのでしょう?


( ̄(エ) ̄)ノ



そして、こちらの 動画は

かーちゃん Instagramで ご覧頂けます。


ブログと違い、コメントもしやすいようで

コミニケーションを 取りやすい!

かーちゃんも 嬉しいです!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ベランダ遊びもしたし!

朝ご飯も シッカリ食べたし!

オヤツも 食べたし!



なっがい ヨダレも 垂らしとることやし!



芋虫さん きゅっきゅっきゅっ 鳴らしたし!



ガジ活も 終わったし!!


【 本日の 最後は コチラ 】


ボクは もう寝ます!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝の スケジュール 終了したらしい。

夕方まで 静かやな。


(* ̄m ̄)


【 オマケ 】


皆さまの お陰で 人気記事 一等賞!


数あるブログの中から

ぶるどっぐのぶるおに ご訪問 頂き

本当に ありがとうございます♡


Instagram


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


動いている 坊っちゃんに 会いにきて下さいませ♡


ヽ(・∀・)ノ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する