ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん 朝の悲劇!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今朝は 3時に 起こされ 睡眠不足の かーちゃんです。


(—_—)


腹減ったっちゅーてね。

ギャン鳴きですわ。


暫く 放置したら 鳴き止むかと 思ったけど

今朝は かーちゃんの 負け。

まだ 早いけど…

と、渋々 やりました。


(—_—)


機会を 逃すと 食べなくなるのでね。

ご飯 欲しがるだけ ありがたいよね。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 近所迷惑!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


真夜中の 3時半頃ですかね。

ご飯食べて 静かになったところ。



坊っちゃん…

落ち着いたかい??


(キΦдΦ)←かーちゃん 心の声。



少し待って 明るくなってきた頃

いつもの 放牧ね。


( ̄(エ) ̄)ノ



テンション上がって

ゴロンゴロンしたのは えぇけど…


抜け毛の多さに かーちゃん 青くなるわい。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そのまま 部屋に入るのは 許さん!!



と、思った矢先に 入ってくるねんなー。

慌てて 大物さまを 投下しに 部屋へ 猛ダッシュ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして 今朝の かーちゃんの 悲劇。

大物さま 手掴み。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


トイレットペーパーの 目測を 誤ったわい。

びっしりと 大物さまがっ!!!


NOーッ!!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして 坊っちゃん!

耳たぶ 大物さまだった!( 柔らかめ )


エクセレントッ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



仕事に 出掛ける とーちゃんの お見送り待ち。


( ̄(エ) ̄)ノ



でも 何故か 警戒中の 坊っちゃん。

心配せんでも 君は 連れて行かれんよ。


(ーдー;)



とーちゃんが 出掛けると

さっさと 寝る 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


カーちゃんの イタズラにも メゲまへん。


【 本日の 最後は コチラ 】


使ってくれとりまっせぇー♡

Nクールで 冷んやり♡

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


そして こちらの 動画は

かーちゃん Instagramで ご覧頂けます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


坊っちゃんの うっとりはむはむ 見に来てね♡


Σ(*゚д゚*)ハッ!!


朝の写真だけで 終わってもた!!

昨日の 写真 どーしよー!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する